2015 | ナノ


夕日を見るとこんなにも虚しくなる。多分、切ないとも言う。 
13/Thursday



母「母さんも父さんも運動しようのに痩せんやん?その理由がわかったっちゃん。…そっかうちら、ムーミンやったんやって。ムーミンって妖精やん?やけん優しくしてね」
私「知ってる?それ現実逃避って言うんだよ」 
12/Wednesday



心をかき乱すと時間も呼吸もかき乱れ。どうして夢の中の自分はいつもよりはるかに起伏が激しい。自分がさらにわからなくなるには十分だった。目が覚めたら、時間も呼吸も穏やかで、ただ起きたばかりの目に蛍光灯の明かりは少しきつかった。水飲み鳥はコップとぶつかりながらも水を飲む。 
11/Tuesday



見えすぎるのは怖いなあ。見たくないものまで鮮明に見えてしまうだろ?淡い世界が救いのように思ってしまう。それにしても山焼きだんごは美味い。水飲み鳥は今日も揺れている。なぜだか青の水飲み鳥だけ水浸しになる。 
10/Monday



basementに1つ。寝ているときに感じた感情の起伏を起きたあとにはもう忘れてしまっているから少し寂しいとたびたび思う。
BGM - INU / 気い狂て 
07/Friday



MステでKANA-BOONと加山雄三さん率いるバンドが出ると聞いて。ウエノコウジさんもいるから今日のMステ最高ですね。ちなみに加山雄三さんはゲーマーらしいですよ。それを知ったときはとても驚きました。追記、武藤昭平さんもいる! 
07/Friday



母方の祖父の家にいた可愛い可愛い水飲み鳥を自宅へと連れて帰ります。眺めながら実況するの楽しすぎ。 
06/Thursday



夜は好きなのに、夜に映えるたくさんの外灯の明かりが目にしみた。明日は…って今日か。忙しくなるだろうから早く寝なければ、とわかってはいるはずなんだけど《はず》だから半分くらいはわかっちゃいないだろうな。眠れない。今は夢の波に逆らいたくなってるんだろう。今日もヘッドホンを通して音を体の中に巡らせてる。そんな午前二時。
BGM - Sonic Youth / Kool Thing 
06/Thursday



二度と出会いたくもないなと思う反面、今日みたいな日もあっていいかもなあとも思ったのです。 
04/Tuesday



今日もいい天気だなあと今日も何事もなく一日が終わると思っていたのに子供かな、小さく細いあのカタカナ三文字のムから始まってデで終わるアイツがいてそこから私の平和な一日の中の貴重な数分がダメになりました。ビビりながら倒してゴミ箱にインしたのはいいのですが、その後も凄く不安になってとうとう半泣きになりながらも部屋にまだいないか確認して、キュウソネコカミのビビったを流しながら布団をコロコロしてました。今日のハイライトがこれとか私も心底嫌です。私の部屋に来ていい虫は害のないクモだけだと決めています。 
04/Tuesday



髪を切ってから、いつの間にか3ヶ月ちょっと経っていた。早い。だんだんこのまま髪を切らないでどこまで耐えることができるのか?とかいう耐久レースが始まってしまいそうだ。最近、食欲旺盛な気がする。やばい。
BGM - ハヌマーン / 猿の学生 
03/Monday



涙で見ている景色が歪む。それはちょっと滑稽だった。そう思うのも束の間で押し寄せる波が大きくて重いから、一気に溺れていく。息をすることが難しくなるような。感情の処理がまたうまくできなくなってる。あ、8月だ。8月…だね。早いね。
BGM - syrup16g / 生きているよりマシさ 
03/Monday





prev//next 2014





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -