2015 | ナノ


なんて言っていたのだろう。記憶はいつしかポラロイドのように。そしてそこから気付かぬまま燃えて、忘れてしまったという灰に変わっているんだ。そういえば起きたら、部屋のカーテンが開いていた。昨日もだった。いつもは私が起きて自分で開けるのだけど。寝起きは目に潤いが増すからか、どちらか一方に体を傾けると涙が出る。最近、ほぼ毎日のように季節を確認している。今は夏か。と。ただただ、なんとなく確認してしまう。感情も起きて早々呼吸を始めたよ。これからお昼をいただこう。 
29/Wednesday



basementに2つ。ノートの数ページをペラペラめくると目と顔ばかりが描かれてた。中々怖い。 
28/Tuesday



ドラマみたいな夢。夢の中でも人は役者なのかな。なんて。わからないね。 
28/Tuesday



布団が水色だからプールの中で静かに沈んでいくような。なんかこの中でもたくさん景色を見ているような気がする。
BGM - ジャズマスターが鳴った後に / レイチェルの言い訳 
27/Monday



basementに3つ。冬が待ち遠しい。あり得ないけど、このまま存在を消せてしまえるのではないかというような不思議な感覚をまた味わいたい。要は冬が好きです。 
27/Monday



夢はちゃんと映像だったけど、短編小説を読んでいるような感じがした、怖い夢を見たよ。目が覚めたら、カーテンが太陽と呼吸をしている海と同じ色をしていた。 
25/Saturday



今日で20歳になりました。またこれから長い20代という日々を過ごしていくんですね。お酒はこれから手を出していきたいです。 
25/Saturday



最近、メトロノームと水飲み鳥に親近感を抱いてる。 
21/Tuesday



たまらなくなって涙が出るのです。 
21/Tuesday



・『回帰する呼吸』 the cabs
「僕は!ここで!世界を!平和にする為の!計算を!しています!」 
21/Tuesday



最近のヤンキーハムスター、色んなものに負けてる気がする。…いや、いつものことか(?)
焼きトウモロコシバター醤油が食べたくなる季節になりましたね。 
20/Monday



私にとって布団と音楽はフラスコのような、カプセルのような存在。例えるものはたくさんあるけど、それらに共通するものは依存性を含むということ。音楽や歌詞とか小説になら、泣かされてもいい。その時だけ涙を邪魔だと思わないから。あー、やっぱりこれだわ、から一気に沈んでいつの間にか依存してた。でも笑顔。それにしても辛ラーメンは飽きない。
BGM - the pillows / Funny Bunny 
20/Monday





prev//next 2014





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -