2014 | ナノ


▼ 12.31 22:34
 ガキ使で腹筋が鍛えられる。今年も色々あったなあ。カラスになりたい。



▼ 12.31 16:09
 鍋から生まれた地獄絵図。とてもうまい。



▼ 12.30 00:10
 私「もし、私がチョーク食べよったらどうする?」
母「カルシウムが足りなかったんだな、と…。やけん、もっと食え…もっと食え…て」
ちょっと待って。



▼ 12.29 17:30
 気持ち悪いね。



▼ 12.29 17:17
 暗いトンネルの中は暗くて暗くて怖かったはずなのに、いつの間にかそこにいるのが心地良くなった。眩しくて光溢れた場所をそこから遠い暗いトンネルの中から眺めていることに安心してる。光溢れた場所に行くと眩しくて切なくて遠いから。だからなんで今泣いてるのか分からないし、分かりたくも、ない。ただ面倒くさいなあ、自分って。



▼ 12.27 00:29
 なんで今頃寂しいとか思っちゃってんだろうな…て。



▼ 12.27 00:21
 この表現であってるのか分からないけど、時間が止まってる感じがしてさ、なんだろう、これは。



▼ 12.23 04:29
 この間、中学の友達から久々にLINEがきた。
友達「久しぶり、ネンイ今なんしようと〜?」
私「ひさ〜、ご飯食べよる!元気〜?」
友達「違う、そういう意味の今じゃない」



▼ 12.22 02:02
 記憶はミキサーの中にいる。そんな感じ。
BGM - バースデイ / People In The Box



▼ 12.22 00:36
 お母さん、ありがとう…ありがとう…。



▼ 12.19 11:11
 現実では出来ないようなことを夢がしてみせてる。面白いなあ。
BGM - anschluss / the cabs



▼ 12.19 05:54
 最近、ご飯、明太子、若鶏のから揚げ、味噌汁っていうメニューにはまってる。



prev//next Past


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -