2015 | ナノ


来週のMステが楽しみで楽しみで仕方ないです。 
04/Friday



9mmの曲聴いてると毎回盛り上がりすぎてこんがらがって夜が更けてる。暑い楽しい。
BGM - 9mm Parabellum Bullet / ハートに火をつけて 
04/Friday



泣きたくなるくらい、泣いてしまうくらい綺麗だと思った。ぼんやりと夜の景色を見た。自分の目はその色に染まっている。何度も確かめてしまう。呼吸、してるんだな。 
03/Thursday



・『再生の風景』 the cabs
「愛すること、叶わなくとも、だろう?」 
03/Thursday



basementにある言葉たちが相当な数になりましたね。自分でも驚きました。ありがとうございます。 
03/Thursday



basementに1つ。クラクラという感覚とふわふわという感覚、どちらかを選ぶとしたらどっちにしようかなって頭の中でグルグルしている。
BGM - ハヌマーン / 或る思弁家の記憶 
02/Wednesday



知りたいことを知ると言うことは知りたくないことまで知る覚悟も必要なのかもしれない。まぁ、別にいいや。改めて家に帰ると懐かしいな。長いこと留守にしていたような感覚。記憶がないことに恐怖を感じるけれど、逆に記憶が鮮明に残っていたとするなら、なんて考えると同じことなのかな。久々なのか、視界に映る自分の部屋は弱弱しく、レースカーテンとともに白に染まっていた、とにかくも新鮮だった。
BGM - ストレイテナー / シンデレラソング 
02/Wednesday



ちょっと色々やらかしちゃって今日まで入院していました。骨を折った訳ではありませんが、ちゃんと真っすぐ歩けるようにリハビリしなきゃと思っています。 
02/Wednesday



暗い水槽にいるみたいだ。昨日はなんだか蛍光灯の明かりが凄く眩しく感じた。薄暗い部屋がとても居心地よかった。呼吸、してるんだな。また、朝がくる。
BGM - People In The Box / レントゲン 
30/Sunday



「慈愛はもう僕に届きはしない。届きはしないんだ」
BGM - the cabs / anschluss 
30/Sunday



目を瞑ったら完全な暗闇じゃなくて白い砂浜みたいなのが暗闇で淡く主張してた。結構、外が明るくなってた。ミイラズの畠山さんの肺活量といいますか、すげぇなと思う今日この頃。 
29/Saturday



言いたいことも言えないこんな世の中じゃPoison 
28/Friday





prev//next 2014





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -