2015 | ナノ


basementに1つ。フライパンの中で温められるたまごを見てると胸がほっこりする。 
14/Monday



緑の水飲み鳥はどうやらマイペースらしい。お酒よりもお茶、ジュースよりもお茶、水よりもお茶。ってくらいお茶が好きです。こんにちはお久しぶりです。
BGM - 八十八ヶ所巡礼 / 攻撃的国民的音楽 
13/Sunday



ベースが欲しいから頑張る。 
09/Wednesday



過去を記憶していれば、もうそれでいいのかな。なんだか、それは寂しいな。 
08/Tuesday



イソップ物語の絵本を読んだ。どんな話かは忘れてしまったけれど。ナイフみたいだった。決して痛いだけのものではない、ナイフみたいだった。随分前に畳だった一部屋がフローリングになった。引き戸が歪んで閉まらなくなった。記憶が夢に変わった。昨日、雲の隙間から青を見た。久しぶりの空模様だった。 
08/Tuesday



自分なに言ってるんだろう。
気温が下がってだんだん過ごしやすくなってきましたね。 
07/Monday



いくつか夢は持っていますが、その中の1つがBIGのCMの西島さんごっこをすることです。まずはバッティングセンターですかね。 
07/Monday



田舎の夜は深いね。不気味だけど、優しい。 
06/Sunday



味音痴だから、普通のポッキーと極細ポッキーの味の違いがわからない。え、あれ、極細か極細じゃないかの違いなの?ヘアジャムかよ。 
06/Sunday



一気にぼんやりなるなあ。怖い。 
06/Sunday



basementに2つ。同じような単語を使っているような気がします。どうか優しい目で見ていただければ幸いです。いやはや、夜明けもまた綺麗ですね。今日は懐かしいところへ行きます。
BGM - the cabs / 地図 
05/Saturday



・『一番はじめの出来事』 the cabs
「もう誰も悲しむことがないように」 
05/Saturday





prev//next 2014





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -