2015 | ナノ


もう10月か。早い。脳波検査ってちょっとキツいね。体の力の抜き方ってなんだっけ?ってなるくらい。動かないってちょっと難しい。 
02/Friday



昨日を昨日ととらえる感覚っていうやつかな、どんなものだったっけな。今日のもどうか、今のもどうか、その時の感情の実体を掴んでいたい。感情も風景も音も忘れないでいたいもんだ。結構これって難しいな。ゆらゆら揺れている、その意味をいつの間にか、間違えて、しまっているのかも、しれない。どうしたもんかね。でも、まあ、今はただ聞こえる音に身を委ねて映っている風景を目で咀嚼することにしようか。
BGM - Noah / Flaw 
29/Tuesday



今日、E子さんとパルコに行った。雑貨屋とタワレコが凄く楽しかった。次、行くときは楽器屋にも行く。久々にE子さんとたくさんお話しできてそれだけでも嬉しかったし楽しかった。 
29/Tuesday



前歯が二本、抜けていた。同級生の一人と私を含めた四人で、多分、ゴミ処理の仕事だろう、ゴミ袋を回収していた。終始、私たちは笑顔でゴミ袋の回収をしていた。何個か回収し終えると、誰かが私たちに声をかけた。声をかけた人に私たちは笑顔で駆け寄る。そしたら、ふと視界は自分の顔になった。そこで改めて自分の前歯が二本、抜けていることに気付いた。私は俯いた。その抜けた歯がどこにあるのか、もしかして飲み込んでしまったのではないだろうかと不安になった。また誰かに呼ばれたような気がしたので、笑った。その笑った自分の顔が鏡のように映った。そこでいつの間にか、自分のベッドにいた。自分のベッドで抜けた前歯二本を探して、見つかって、安心した。それと同時に最後まで誰も私の前歯が二本、抜けていることに気付くことはなく、そのことに安心と寂しさを感じた。今日の夢。夢の話なので安心してください、抜けてませんよ。 
26/Saturday



だんだんとお布団に包まりたくなる季節になってきましたね。冬はあともうすこし、待ち遠しい。パイの実って美味しいですよね。 
24/Thursday



basementに1つ。薄い色した絵本が、こんな、よくわからないものだったっけかな。なんだかな、笑っていたいね。 
22/Tuesday



「僕らはいつも、どうしてだろう、忘れていってしまうね。」
BGM - the cabs / すべて叫んだ 
22/Tuesday



この表現で合ってるのか知らないけど、なんかもうわかんねぇな。ぼんやりしてるのかな、霞んでるのかな。わからないがわかってるならどうとか言うけど、正直、え?なんで?ってなる。ごめんね。 
20/Sunday



そうだ。やっとほんの少しだけこの感情を思い出せれたのかもしれない。でもどうだろう、か、 
18/Friday



この間、マルタイラーメンを作ったときに麺の先っちょを何本か焦がしてしまって、自分スパゲッティ作るとき麺燃やすタイプやなと思った。今日のリベンジマルタイはなんとか焦がさずいけました。美味しいですよね。マルタイラーメン。 
17/Thursday



体を揺らす癖があってもそれじゃ酔わないのになんでブランコに乗ると酔ってしまうのだろうか。 
17/Thursday



生まれ変わったら烏か画鋲になりたいけど、最近1つなりたいものが増えた。釘。 
14/Monday





prev//next 2014





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -