Update Log


トップ | その他 | 更新 |

2020/11/25

鬼滅 悲鳴嶼長編


悲鳴嶼長編 五話目更新しました。

実践稽古突入しました。継子になって間もないので師匠にいいようにあしらわれて歯が立たないし修行もどうにかやれてます。強い悲鳴嶼さんはまだまだ出てきません。早く戦うところを書きたい。

入場特典第二弾が発表されましたね〜。かっこいい!あの絵柄で第二?三、四とどんな絵柄がくるの??(震)

2020/11/22

銀魂 鴨太郎中編


番外編二話目更新しました。

タイトルのまんまです。一話でちょこっと書いた、土方に悪戯する話です。真似しちゃだめだよ!(しないよ)

2020/11/18

鬼滅 悲鳴嶼長編


鬼滅 悲鳴嶼長編 四話目更新しました。

ものすごい時間差ですが無限列車編、煉獄さんの戦闘シーンがかっこよくて「煉獄の兄貴ィ!!!」でした。(語彙力)あかざ(変換諦めた)(るな)がダークホースでした。色がついて喋って動くとこうも印象変わるか!!煉獄さんの仇ではあるけども凄く好きです。

入場特典、絵柄次第では再度劇場に足を運ぼうと思ってます。年末まで続くんですよね。楽しみだ〜。

悲鳴嶼さんと不死川兄弟が大画面で映って喋ってたの、(漫画で知ってたけど!!)クリティカルダメージ受けました。続編発表いつなんでしょうね。これだけ盛り上がってて続編ありませんはないだろう。年明けとかかしら。

2020/11/14

鬼滅 悲鳴嶼長編


鬼滅 悲鳴嶼さん長編始めました!ヤッター!

ブログでちょっと書いてたやつ、投獄されてた悲鳴嶼さんが鬼殺隊に入って柱になるまでの話です。気も弱くやせ細ってた男がどうやって鬼殺隊最強になったんだ…から始まったネタです。

時間軸としては原作の前に設定しているので登場人物の年齢とか微妙にずれてると思います。(まあそれはそれこれはこれということで)オリジナル要素も捏造も多いので苦手な人は回避してください。



2020/11/08

銀魂 鴨太郎中編ページ改装


鴨太郎中編のタイトルとページのデザイン変えました。更新ていうほどでもないけどお知らせ。

トップページの長編分岐リンクの表記が上手くできず六文字以上になると変に改行されてしまうので泣く泣くタイトルを削りました。なにが原因なのかわからん。解決したら分岐リンクも正式タイトルにしたい。泣
解決できましたんで正式タイトル表記できましたワーーーイ!!!

2020/11/07

黒バス 短編+1


黒バス花宮で短編ひとつ更新しました。微妙にTalking Reptilesとリンクしてます。あと最後がちょっと大人向けっぽいです。

会社の非オタ先輩に鬼滅を勧めたらあれよあれよとハマって沼る速度がえげつなくて面白くて見守ってます(面白がるな)

2020/10/27

銀魂 鴨太郎中編


鴨太郎中編 6話目更新しました。前回からだいぶ間が空いてしまった…

ふんわりと10話くらいで終わる予定だったんですけど多分収まらないから話数増えるやつです。Talking〜もだけど大抵途中であれこれ書きたくなって詰め込んでオーバーしちゃう。まあいいか!それはそれこれはこれ!(?)

2020/10/02

黒バス 短編+1


花宮で短編ひとつ更新しました。ベッドの上で戯れる話です(語弊がある)大人向けではないです。

HPとNPを仕事でゴリゴリ削られて全然作業できなかったんですが繁忙期も終わりそうなのでぼちぼち書いていきたいです〜。今年も残り三か月か…何ができるかな…。

2020/09/17

改装


改装しました。飽き性で申し訳ない。四連休中に何かできるといいな〜。

2020/09/12

ヴィンランド・サガ 短編+1


ようやく書けた!クヌート更新しました。単行本4〜9巻でクヌートの行動を追いかけて書いた感じです。原作未読の方に優しくないかも知れん、ゴメンナサイ。

ご無沙汰更新になりました。仕事が繁忙期に入ってしまったのと、ちょっとNP回復期間中なのでのんびりになります。

拍手コメント、アンケートの投票・コメントありがとうございます!とても嬉しい…!疲弊した精神が一発で蘇ります。本当にありがとうございます…!

記号が文字化けしてるようで判別がつかなかったのですが、Talking〜にコメントくださった方、もし返信要であれば一言くださいまし。お手数かけて申し訳ないです。

あとTalking Reptilesページを改装しました。こういうのやってみたかった。

2020/08/23

黒バス 短編+1


高尾更新しました〜。黒バス、最近のメンツが花宮と高尾時々石田だな。言うだけタダですが霧崎第一でそれぞれ長編とかシリーズもの書きたいです。とりあえず鴨太郎中編終わってからにします。

あと花宮誕生日と企画ページもレイアウト変えました。崩れないように気をつけてるけど致命的なものを見つけた方はご一報ください…汗

2020/08/20

改装


テンプレートサイト様からお借りしました。おしゃれ〜〜!いずれ小説ページもレイアウト変えたりすると思います。

夏バテ気味なのでのんびり更新になりそうです。暑いから皆さんお気をつけください〜…

2020/08/16

40万企画 トルフィン


40万企画のトルフィンを更新しました。

40万企画に際し、投票・コメントくださった皆さまありがとうございました!

近々サイト改装予定です。子ページでレイアウト変えたりするの楽しい。改装するのはトップ〜小説分岐までで小説ページ自体は変わりません。しばらくサイト全体のレイアウトが崩れたりすると思いますが大目に見てくれると嬉しい。めちゃくちゃ可愛いし見易いデザインになった。テンプレートサイト様に感謝です。

2020/08/10

他ジャンル チェンソーマン短編


チェンソーマン 吉田更新しました〜。

暑くてどうにかしてるので不健全なやつです。単行本派なので本誌の状況はツイッターのトレンドでおぼろげに把握する感じです。今のところ再登場してないみたいなので死亡フラグは回避してるんでしょうか。感情が追いつく前に地獄見せられてるから読んだあとは放心してるだけになってる。

出て来ないのは寂しいが死なないで欲しい。のでそのまま高校生活を謳歌してくれ。

2020/08/09

40万企画万斉 他短編一つ


40万企画の万斉を更新しました。

毎日暑くてしんどいですね。こういう時はすけべが書きたくなるね!!

【追記】
黒バス短編一つ(花宮)更新しましたー。

| top |
- ナノ -