Update Log


トップ | その他 | 更新 |

2024/03/29

サーチサイト退会


サーチサイトLONYさんのリンクを外しました(退会済み)
検索避けしてないサーチサイトであることを報告で知りました。私の確認漏れでした。すみません。ご報告くださった方ありがとうございます。

あんなにデカデカと検索避けしてないよと記載があるのに見落とすってどういうこと。大変失礼しました。

2023/05/28

サーチ


同人総合サーチ コンパスリンクさんに登録しました。

よろしくお願いいたします!

2023/05/27

10周年記念企画


アンケートを設置しました。

10周年記念企画としてリクエストを募集します!詳細はアンケートページをご確認ください。期間は未定ですが、締め切りが決まりましたら告知します。どれだけリクエストが来るのか全く分からないので…。。

「わーーーいリクエスト久しぶり!!」という気持ちと「書けるかな…大丈夫かな…」という気持ちで板挟みです。

10周年、なんだかんだ節目の年になると思うので嬉しいです。みなさん気軽にご参加ください。

2023/05/14

サーチ


創作サイト総合サーチ Lonyさんに登録しました。よろしくお願いします。

一番最初に二次創作に触れるきっかけになったのがサーチサイトさんだったので懐かしい感じします。やっぱり個人サイトいいな。好き。

2023/02/05

凍結


ツイッターアカウントが凍結されました。ひとまず異議申し立て中ですがツイッター側に届いてない(ツイッター社のメールサーバーがしんでる?)らしいのか使用可能アドレスだよって意思表示の返信メールが届いてすらない状態っぽいです。エロ垢とかアフィカス垢は普通に生きてるらしいのに凍結させるアカウント間違ってるんじゃ?と若干の腹立たしさを覚えつつ解除待ちです。

ツイッターだけじゃなくサイトとかブログとかいろんな場所に文章残せるようにした方がいいんだろうなと思いました。
リスク?の分散的な。

以下どうでもいい近況
>> more

2022/08/19

新刊出ます


2022/8/20にpictSQUAREさんで開催のanytime,anywhereでヴィンランド・サガ夢小説本を頒布します〜〜ので本のページを更新しました。pixivへのリンクも貼ってありますので是非見てね。

入稿がギリギリだったためイベント当日は何もありません(間に合ってないやん…汗)発送は25日頃を予定しています。オンラインイベントだからできるこんなこと…諦めようかと思ったんですが後悔すると思ったので…お待たせして申し訳ないのですがご容赦ください。

2022/06/30

イベント


6/25 「二人ひとつの恋路録 Ver.2」に参加しました。来て下さった方、ありがとうございました!色んなジャンルのが集まるイベントは思いがけない作品との出会いがあるからとてもいい。すごく濃い一日だった。よかった……(余韻)

次回イベントはykmr先生作品オンリー「anytime, anywhere」です。絶賛原稿中です。ヴィンサガ夢本で原作沿い(イングランド編)を予定してます。サイトに載せてる短編を組み込んでるのでWeb再録になるけど全部再録するわけではない…改稿もするのでサイトの話と同じではない…というなんちゃって再録になる予定です。

10月末のイベントで出す本の原稿が終わるまでサイト更新できないと思います。手付かずでほんとすみません。ひと段落ついたら鴨太郎中編を書きます。

小説って書き終わるまでページ数も背幅も何もわからないのものすごく困るよね。目処つかなくない?

2022/06/02

名前変換


2月初旬に設置して以降、一報入ることがなかったので名前変換についてのページを下げました。
チェックはしていますが、漏れがあると気が付けないので気になるなと思ったら拍手からでもメールからでも教えていただけると助かります。

サイトに掲載している話の内の文章をそのままコピペされてピクシブに転載されてるのを見つけて禁止タグ使ってたんですが名前変換にまで影響が出ると思ってなくて。ただの確認不足でした。お手数をおかけしました。結局コピペ禁止タグは設置しないままになっています。変換に影響を出さずコピペできないタグを探します。



2022/02/06

タグとイベント


コメントにて名前変換ができない旨の報告いただきました。サイトの小説ページにコピペ禁止タグを入れ込んでいて、その影響で名前変換の入力もできなくなっていたようです。今は削除したので変換できます。

タグを入れたのが去年末辺りだったと思うので、今まで二か月近く変換できなかった状態だったということで…。本当に申し訳ございませんでした。コピペ禁止にしつつも入力ができるタグを調べてみようと思います。お手数おかけしてすみませんでした。

----

昨日エア★びんらんど2022にサークル参加しましたー!楽しかった〜!!夢で参加するの自分だけで不安だったんですが色んな方に来ていただけて嬉しかった…他の素敵なスペースにもお邪魔させていただき、絵や小説をたくさん見れて読めて楽しかった…!一期は各サブスクで視聴可能・二期絶賛製作中なので、気になってる方は是非見てね!

また近々イベント参加したいなあと思います。また明日からがんばろ!


2021/06/11

通販受付中です


ありがたいことに夢本の通販希望をいただきましたので、サイト内に夢本ページ枠を設けました。ピクスペさんに飛びます。タイミング逃した等々ありましたらご活用くださいませ〜。確認でき次第発送できるようにします。

前回のメモと重複しますが次回参加予定のイベントは10/31開催のわるいこだれだです。花宮真オンリーです!!!!!!他にも出るイベント決まったらお知らせします。夢イベ、ヂアとかヴィンサガとかのジャンルで出たいです。

2021/05/30

イベント


無事イベント終わりました〜夢イベントも夢本もサークル参加も初めてだったので楽しいより緊張の方が大きかったけど参加できてよかった。本も無事発送できたので到着までしばらくお待ちいただけたらと思います〜。

いくつか夢イベントに参加の方向で考えてます。(多分マイナージャンル縛り)あとだいぶ先なんですが、10月末に同じくピクスクさんで開催される花宮オンリーイベント、出ます(受付開始前)スケジュールやネタ的に新刊はないだろうと思うけども出る。


ひと段落ついたので、サイト更新も再開できるようにちょこちょこ書いていきます。鴨太郎中編と悲鳴嶼さん長編。長いこと休んですみません。リハビリ的な感じで短編も書きたい。

2021/05/28

You Make Me 2nd


明日はイベントです〜〜!
無事本が届きました!!自分の妄想が形になるのは非常に感慨深いです。書き下ろしも加筆もあるので手に取っていただけたら幸いです!

参加される他のサークルさんをチェックしつつカバーを巻きます('ω')実感ないけど遠足前の小学生みたいに寝れないかもしれない。

2021/05/18

イベント


ご無沙汰してます。高橋です。
入稿しましたー!本出ます!10部刷りました。部数アンケートするする詐欺して申し訳ないです。(余裕がなかった)出す本は下記のような感じになります。

タイトル:Talking Reptiles
仕様:A6文庫本 262ページ カバー付
頒布価格は未定です。しばしお待ちを!1800円で別途匿名配送料がかかります。pictSPACEにて頒布です。

番外編の半分ほど削除し、トータルで2.5万時程度の加筆になってます。書き下ろしあります。
サンプルや本の詳細はもうしばらくお待ちくださいーちょっとまだ時間が取れず作業できません。ふと気がつけば二月から原稿してたな…合間を縫っていたとはいえ長い、長すぎる。

2021/04/08

近況


すっっっかりご無沙汰ですみません高橋です。原稿中です。9割方話出来上がったので校正してレイアウトの調整して印刷所探して〜って感じの作業に移っていく途中です。
参加するイベントはこちらです→you make me 2nd(外部サイトへジャンプします。ピクスクさんです)時期だけ言って詳細リンクしてませんでした。申し訳ない。

あとでページ作ったりpixivにサンプル載せますが、サイトに載せてる番外編の大半を削除・書き下ろし多めになりました。本編は誤字訂正がほとんどで加筆を少し。モブがたくさん出てくる。ざっくりになりますがトータルとしては三万字ほど文字数増えてます。番外編の大半削除なので中身的には雰囲気変わってると思います。(私が思うだけかもしれん)
A6文庫本サイズカバー付、250ページ前後の本になる予定です。予定は未定ですが確定にしたい(どれだよ)

原稿と並行してプライベートがちと忙しいのでサイト更新は落ち着くまでお休みになります。ごめんなさい。書きたいんだけど時間が取れんのです。落ち着いてイベントひと段落したら更新再開したい…。

2021/02/05

近況


あっという間に2月になってるー!花宮誕生日以降手付かずでごめんなさい。

【オンラインイベント】
5月末にピクスクさんで開催される夢オンリーイベントに出ますー!本はこれから作ります。頒布物は花宮長編Talking Reptilesの再録(書き下ろしあり)の予定です。できたらもう一冊…とか欲出しそうになったけどコピ本しか作ったことないので無理はしないぞ。(でも余裕があれば出したい)詳細は追ってお知らせします。部数アンケートとかすると思うのでその際はご協力いただけると嬉しいです。
シングルタスク人間なのでサイト更新のんびりになります。

【鬼殺隊見聞録・弐】
(上記の理由から)原稿中なのでひと段落つくまで読むのはやめようと思ってたんですけど悲鳴嶼さんと不死川兄弟と書き下ろし漫画だけ読みました。

悲鳴嶼さん四人兄弟の次男だったのかー!!長男っぽいと思ってたけど違った!後天的に目が見えなくなったんですねえ。(生まれつきかと思ってました。)それなのに困ってる人がいたら必ず助けるとかどんだけ成熟してたんでしょうこの方。そんでもって、想像よりずっとずっと感覚鋭かったです悲鳴嶼さん。長編(特に序盤)でだいぶ感覚が鈍い感じに書いてしまったので修正要だな、と頭の中で修正入り出して止まらないです。あと身寄りがないからお寺育ちってところもですね。寺育ちのHさんだな(ちげーーよ)

玄弥、悲鳴嶼さんをはじめ色んな人と接したから少しずつ元の玄弥に戻りましたって書いてあって、戻れる(た)居場所があってよかったという気持ちと、(結果として兄とは和解するけど)そこにいることで命落としてしまうから…と胸が痛い。未だに柱稽古以降あんまり読み返せてないんです読めば推しが左右に体が分かれるんだもの。無理。悲鳴嶼さんに言われてもし鬼殺隊辞めてたら死ぬことはないだろうけど荒れたままで実弥とは和解できないままだし、ひたすら悲鳴嶼さんについていって弟子にしてもらって素直な性格の玄弥に戻って鬼と戦って兄と和解して何も残らず消えちゃって。元の玄弥で生き残るルートの話読みたいなー。いつか書けたらいいなと思ってるけど実際手をつけるのすごく先になりそう。玄弥が最終決戦後も存命なお話載せてるサイトさんあったら教えてください。あ、実弥、文字は読めても書けなかったんですね。つーことは玄弥もそうなのか、家庭環境的に。遺書どうしたんだろ誰かに書いてもらったのかな。

地獄の鬼取材で出てきたモブ鬼たちキャラ立ってるよね?!恋の呼吸で「俺に気があったんだと思う」って言ってた下まつげ長い鬼好きですね。あと泣きたいのはこっちなのに向こうが泣いてるから混乱したって言ってるのめちゃくちゃ笑ってしまった。え!?お前が泣くの?!なんで?!斬る側なのに?!にるよな鬼からしたら。あとあと阿鼻地獄から一旦引っ張り出された無惨いい。最終巻がそこまで粘るんかしぶといな伊達じゃねえなな印象だったからちょっと許容度下がった。無惨+上弦の鬼たちのスピンオフギャグ漫画とか出ないかな。ワニ先生と何でマンの戦い、創作する上ですごく大事なやりとりだと思ったな。行動に説得力持たせるために理由は必要だもんな。(自分メモ)

なんか取り留めなく書いてしまった。しかもまとまってないですね。原稿するの、ン年ぶりなので色々覚束ないけど頑張って本にします。

| top |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -