Update Log


トップ | その他 | 更新 |

2023/04/22

ランクとリンク


いつの間にか霧崎第一ランクの登録が削除になっていたので再登録しました。よろしくお願いします。

一方的にお慕いしていた鬼滅夢サイトさんを、リンクフリーに甘えて貼らせていただきました。夢主ちゃんとキャラの距離感や設定が素晴らしいです。いつか続きが読めるといいな……。

2023/04/15

鴨太郎中編


鴨太郎中編14話更新しました。
6年の空白を埋めるように、二人の距離が縮まっていくのをそっと遠くから眺めていたい。

2023/04/01

鴨太郎中編


鴨太郎中編13話更新しました。
6話からずっと会えなかった二人をようやく対面させることができました。よかったよかった。これから終わりまでたくさん話してお互いのことをもっとたくさん知っていって欲しい。鴨太郎中編は15話完結を予定しています。番外編も少し書けたらいいな。

明日のイベント、終了時間が延長になったそうです。楽しむ時間が増えて嬉しいー!主催者さんありがとうございます!たくさん回るぞ!!

弊サークルは展示だけで参加となりますが黒バス・ヴィンサガの夢本既刊取扱中ですのでよろしくお願いします。お品書きはイベント開始時刻までには作ります。


2023/03/28

鴨太郎中編


鴨太郎中編12話更新しました。
とうとう(ようやく)鴨太郎と対面します。もう上下関係がないのでたくさん話せるはずなんですが互いの腹の内を曝け出すにはまだ遠い。もうしばらくお付き合いください。


4/2に開催される銀魂夢イベント恋する魂は銀の夢を見るか?に鴨太郎夢展示で参加します。当日までに更新できたらいいな、と思ってましたが間に合ってよかったです。13話も更新できるといいなあ。
やる気が出なくて詰んでたんですがサクカ作ってたら生き返りました。イベント蘇生。当日が楽しみです。サークルチェックしないと!!!

2023/03/24

ヴィンサガ 短編+1


ヴィンサガ 短編更新しました。アシェラッド夢になるはずだったのに何がどう転んだのかホルザランドです。

ボツにしようか、何かに再利用しようか迷ってたんですが読み返したら「アリだな……」となったので短編として掲載することにしました。恋愛の夢小説も好きだけどこういう友情というか恋愛感情が全くない人と人のやりとり、交流みたいな夢小説も好きです。キャラと夢主が一緒に行動しているのが好きなんだよな(ざっくり)

2023/02/25

改装諸々


改装しました。パソコンからも見易いので一体型が好きなんですが、スマホで見てる人の方が多いよな、とふと気がついて今の形式はもしかして見辛いかもな、と思いメインコンテンツまでの道のりを短くしたつもりです。
初見さんはINFOページを読んでくださいね。普通のことしか書いてないけど一応ね。

参加していたランキングさんのリンクを削除しました。恐らくサーバーが落ちたんですかね。その状態が一年以上続いて復活の見込みがなさそうなので…。お世話になりました。参加表明したけど一向に登録されないサーチさんは諦めきれなくてリンクは繋げてある…。

あと新規でマイナー夢ランクさんに登録しました。よろしくお願いいたします。

見た目が変わると気分も変わっていいな。


2023/02/05

凍結


ツイッターアカウントが凍結されました。ひとまず異議申し立て中ですがツイッター側に届いてない(ツイッター社のメールサーバーがしんでる?)らしいのか使用可能アドレスだよって意思表示の返信メールが届いてすらない状態っぽいです。エロ垢とかアフィカス垢は普通に生きてるらしいのに凍結させるアカウント間違ってるんじゃ?と若干の腹立たしさを覚えつつ解除待ちです。

ツイッターだけじゃなくサイトとかブログとかいろんな場所に文章残せるようにした方がいいんだろうなと思いました。
リスク?の分散的な。

以下どうでもいい近況
>> more

2022/12/30

ヴィンサガ 短編+1


ヴィンサガ短編更新しました。
アニメ二期、来年一月からだな〜とか思ってたらもうすぐですよ。まだキャスト発表されてないキャラいますよね?放映まで待ってねってことかな。ウルフさんとギョロがすごく気になるの。(みんな気になってる)
今回更新した話はアニメ一期、御前会議のあと辺りです。タイトルから薄ら伝わるでしょうが明るい話ではないです。


今日で今年最後の更新になると思います。弊サイトに遊びにきてくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年は本を二冊出したりしてて8月末頃までずっと原稿やってた気がします。来年も一冊くらい出したい、と思いつつもう少しサイト更新ペースを上げたいです。(言うだけタダ)

ここ最近はTHE FIRST SLAM DUNKのせいでスラダン熱がやばいです。ジャンルの反復横跳びほんとにやめろよ。でも面白いものはたくさん見たい摂取したい。のでうっすら幅広で行きたいと思います。

それではみなさん良い年をお迎えください〜。

2022/09/24

鴨太郎中編、お返事


鴨太郎中編11話更新、拍手コメントにお返事しました。お返事が遅くなりすみません!ありがとうございました!

中編は事件から数年後、土方と夢主が顔を合わせる話です。鴨太郎いつ出て来るんだろうね。私も知りたいです。

前回からだいぶ間が空いてしまって申し訳ないです。原稿やってると余裕なくなるので今度からちゃんと計画的にやりたいと思います(フラグ)年末まではオンラインイベント出つつサイトを動かしたいです。

あと最近ようやくアニメ銀魂シーズン7まで見ました。
斉藤さん!斉藤さんのCV櫻井孝宏だったんかい!あの話めちゃくちゃ面白くて何回も再生してる。あと沈黙の部隊とか言われてるの知らなかったので話の前半で普通に三番隊出しちゃってるので完結したら手直ししたいと思います。


2022/08/19

新刊出ます


2022/8/20にpictSQUAREさんで開催のanytime,anywhereでヴィンランド・サガ夢小説本を頒布します〜〜ので本のページを更新しました。pixivへのリンクも貼ってありますので是非見てね。

入稿がギリギリだったためイベント当日は何もありません(間に合ってないやん…汗)発送は25日頃を予定しています。オンラインイベントだからできるこんなこと…諦めようかと思ったんですが後悔すると思ったので…お待たせして申し訳ないのですがご容赦ください。

2022/07/05

黒バス 短編+1


黒バス短編更新しました。何をトチ狂ったのか花宮EROです。

びんさが夢本原稿の息抜きが花宮て。おかしいだろ。

追記
書き終えて賢者タイム入ってしまったので↑が雑な感じになりすみません。連日のクソ暑天候で世の中参ってるので花宮たちならどうなるんかなと思いつつ書きました。喧嘩ップルは条件さえ揃えば春夏秋冬いつだって手が出る(暗喩)んだ。夏場は箍が外れやすいだろうしね。

むらっとしやすいというか性欲が増すらしいので世の中の夢カプさんたちは仲睦まじくセッ久してて欲しいし夢書きさんには男性向けエロかってくらい濃ゆいエロ夢小説を書いて欲しい(ド直球)

2022/06/30

イベント


6/25 「二人ひとつの恋路録 Ver.2」に参加しました。来て下さった方、ありがとうございました!色んなジャンルのが集まるイベントは思いがけない作品との出会いがあるからとてもいい。すごく濃い一日だった。よかった……(余韻)

次回イベントはykmr先生作品オンリー「anytime, anywhere」です。絶賛原稿中です。ヴィンサガ夢本で原作沿い(イングランド編)を予定してます。サイトに載せてる短編を組み込んでるのでWeb再録になるけど全部再録するわけではない…改稿もするのでサイトの話と同じではない…というなんちゃって再録になる予定です。

10月末のイベントで出す本の原稿が終わるまでサイト更新できないと思います。手付かずでほんとすみません。ひと段落ついたら鴨太郎中編を書きます。

小説って書き終わるまでページ数も背幅も何もわからないのものすごく困るよね。目処つかなくない?

2022/06/02

名前変換


2月初旬に設置して以降、一報入ることがなかったので名前変換についてのページを下げました。
チェックはしていますが、漏れがあると気が付けないので気になるなと思ったら拍手からでもメールからでも教えていただけると助かります。

サイトに掲載している話の内の文章をそのままコピペされてピクシブに転載されてるのを見つけて禁止タグ使ってたんですが名前変換にまで影響が出ると思ってなくて。ただの確認不足でした。お手数をおかけしました。結局コピペ禁止タグは設置しないままになっています。変換に影響を出さずコピペできないタグを探します。



2022/05/06

あにば


5/4で当サイトは9周年を迎えました。いつも遊びにきてくださりありがとうございます!今後も幻覚を書き続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

気が早いけど来年は10周年なので何かしたいですね。キリがいいし。サイトあんま動いてなくて申し訳ないです。理由はblogに書いてます。

2022/02/06

タグとイベント


コメントにて名前変換ができない旨の報告いただきました。サイトの小説ページにコピペ禁止タグを入れ込んでいて、その影響で名前変換の入力もできなくなっていたようです。今は削除したので変換できます。

タグを入れたのが去年末辺りだったと思うので、今まで二か月近く変換できなかった状態だったということで…。本当に申し訳ございませんでした。コピペ禁止にしつつも入力ができるタグを調べてみようと思います。お手数おかけしてすみませんでした。

----

昨日エア★びんらんど2022にサークル参加しましたー!楽しかった〜!!夢で参加するの自分だけで不安だったんですが色んな方に来ていただけて嬉しかった…他の素敵なスペースにもお邪魔させていただき、絵や小説をたくさん見れて読めて楽しかった…!一期は各サブスクで視聴可能・二期絶賛製作中なので、気になってる方は是非見てね!

また近々イベント参加したいなあと思います。また明日からがんばろ!


| top |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -