2023/02/05

@陽性になった
喉の痛みを覚えPCR検査の結果陽性に。39度の発熱と咳と喉の痛みがしんどかったです。食欲だけは衰えなかったので早めに回復できたのかも知れん。療養期間終了したのでようやく出社できる。金曜まで体がもつか不安しかない。後遺症かは知らんが嗅覚が結構死んでます。

Aスラダンがアツい
ザファで再熱して新装再編版買いました。初めて読んだ時と変わらずやっぱり海南大附属が大好きです。映画、観客席(山王ベンチ後方)にいる海南が結構な確立で映るのであと100回は見たい。牧は黒い、神は白い、清田は肌色、みたいな感じで割と見分けはついた気がします。武藤高砂高頭監督もいるだろうけどそこまではわからんかった。あと海南の白くない方のユニフォームがネイビー?だったことがわかって嬉しかったです。ネイビー+オレンジ(黄色)+白?のカラーリングかな。こういうカラーリングの何かを探してしまう。ぶっ壊れたのでオーダーで概念ウォレットでも作るかな…(ちょろすぎるオタク)
海南戦も映像化してくれたら嬉しいなー。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -