up!と、戯言。



2011/10/23 17:25

▽年賀状企画終了

少し早いかもしれませんが終了させていただきますm(__)m
▼追記は年賀状企画に参加してくださる方へ。必ず見てください。

追記



2011/10/23 12:57

▽リクエスト+1

年賀状企画今日の夕方か夜くらいに締め切ります!思った以上に反応があってとても嬉しいです^^*
ちなみにリクエスト、次は君僕です(*^o^*)





2011/10/22 20:18

▽年賀状企画発足

期限は決めてないですが、余り増えると書くのが大変なのでやばいと思ったら締め切らせていただきます。
…そんなにいるのかしら。
▼追記は簡易レス


追記



2011/10/21 21:21

▽リクエスト+1

祓魔師ばっかり更新してましたが、やっぱりこういうの楽しい!難しいけどね(´ω`)
24にも書きましたが年賀状企画とかやったら参加してくれる人っていますかね。忙しいとか言いながらやりたいとか思ってます。思ってるだけです。





2011/10/20 20:55

▽祓魔師+1

前に祓魔師本編を更新したのが10月6日っていう…!あれだ、リクエストで祓魔師ばっか書いてたからだな。お待たせしました!
▼追記は簡易レス

追記


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -