up!と、戯言。


こちらに簡易レス!
今回のコメントは年賀状企画に関するものばかりだったので、それに関しては先にこちらでご挨拶。
企画発足致しましたので、是非参加してやってください!っていうかむしろ、よろしくお願いします!です(`・ω・´)



絢香様 >> 君僕読んでくださりありがとうございます!私も悠太大好きですよ〜^^笑


おっくん >> やっほっほー(^O^)そんなに好いてくれてるなんて…!もう私幸せっ!とか言う私も、おっくんの日記とか見てると共感する部分とか多くて、勝手に親近感沸いてます← 私もおっくん大好きですっ(らぶらぶ)


アコ様 >> こんにちは!リンク是非是非貼ってやってください!君僕サイトが増えるのはやっぱり嬉しいですね(*^^*)そしてそしてもしかしてパソコンのサイトなのでしょうかね?携帯からじゃ見れないようなので…




そしてお名前は無かったのですが、知らない方でも初めましての方でも企画の参加はとっても嬉しいですよ(*^^*)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -