up!と、戯言。



2011/11/02 22:14

掲示板にいただいた指摘を早速訂正。私どんだけ間違ってんの…!と何だか若干へこむくらいの誤字脱字…。ちなみに君僕連載です。
アコちゃんありがとうございました!また見付けたら報告してやってくださいませ(*^^*)





2011/11/02 21:44

▽リクエスト+1
▽祓魔師+1

今日は頑張ってみました。ちょっとずつ自分でも小説巡回していきます(・ω・)
▼追記に簡易レス

追記



2011/11/02 18:54

誤字・脱字が多すぎるとのコメントをいただきました。確かに昔からそうなんですよね…ってことで!より良いサイトにするために▼誤字脱字指摘用掲示板▼を設置しました。誤字脱字等見つけましたらこちらまでご報告お願いします!
気を付けなくちゃな…。

今日は後程、何かしら更新します!少し日にちが開いてしまいがちなので、リクエストと連載どれかしらを。コメレスもその時します!





2011/10/28 21:17

▽海賊原作沿い+1

空いた時間で書いてるのでやっぱり時間がかかる。海賊お久しぶりです。銀魂の土方さんの声を聞くと何故かゾロが好きになります(笑)
▼追記は簡易レス

追記



2011/10/23 20:50

▽KB+1

本編の更新は久々になってしまいました…。君僕、早く体育祭まで書きたいなと思いつつ修学旅行エンジョイしてます(^ω^)




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -