up!と、戯言。



2011/10/16 21:16

▽リクエスト+1

昔書いてた話を読んでたら普通に3時間くらい経ってた(^q^)あの頃も時間があれば書いてたから数が多いんです。血月とか執事とか、今でも読めるから不思議。変わってないんだろね。成長なしってことか(笑)
▼追記はおっくんへ。

追記



2011/10/16 13:07

▽KB番外編+1

番外編久々!書きたいの一杯あるんだけどありすぎて何から書けばいいかわからないんだよ。よし薬局行こう。





2011/10/15 21:29

▽リクエスト+1

祓魔師ばかりですが、書いてる順番は、適当につけた番号をパソコンのソフトでランダムに並べたものなので私のせいではありません(´ω`)書く順番は内緒!笑
▼追記に簡易レス。

追記



2011/10/14 21:31

▽リクエスト+1

書きにくい。チャラ雪男。書けなかったチャラ雪男。

せっかくコメント下さっているので、追記に簡易レス的なものはしていきます!話し掛けてくれてるのに一方通行は寂しいよね…うん。バッチリお返事ではないので余り期待しないでね。
やっぱりみんな大好き(*^o^*)





2011/10/14 20:36

▽海賊原作沿い+1

お久しぶりになってしまいました。戦いのシーンが終わり、こういうシーンが一番書いてて楽しいです。
拍手に返信しなくなってから、コメントなくなるかなぁって不安もあったんですが…温かいコメント幾つか頂いております。ありがとうございます、ほんとに嬉しいです(´;ω;`)仕事の忙しさに負けず、私なりに頑張っていきます!




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -