memo

テニミュめちゃんこ面白かったです〜!追記にて少し感想を!あおべさま美しくて号泣。




..追記
2013/09/30 22:12

今日はテニミュのライブビューイングです〜うひょ〜楽しみ!






..
2013/09/29 16:38

がっくんおめでとうでした〜!忍足のお誕生日までに!お話!








..
2013/09/21 17:35

プリンターほんとくずだな!パソコンも!眠い!プリンター頑張れよ仕事しろよ!!!!


..
2013/09/11 05:43

忍足のお誕生日まで1ヶ月ぐらいあるのでちょっと長いお話書こうかななんて…((o(^∇^)o))
秋ですね!こっちは肌寒いです!忍たまを書きたくなる季節!






..
2013/09/05 06:24

今年は残暑見舞い描こう、といいつつ送れてない…(^-^)切手を買いに行かなきゃなと思います。
妄想楽しいのに文に出来ない病が…あかん…言い訳…忍足かっこいいなー!






..
2013/08/26 18:10

わたしも完全に設置したこと忘れてたリクエスト、メールがきて思い出しました。余裕ないのになにやってんだろな〜リクエストくれたのお友達だったので個人的に送りつけます!
いのちの名前でお話を考えようそうしよう…
忍足かっこよいです
..
2013/08/08 23:47

SIREN今日で終わり?ですね〜今年はツイッターで公式さんも参戦しててもう…画像ばっちり保存しました…毎年八月になるとうおおおSIRENきた!てなります。未だにSIREN2のプレイ動画見終わってないので見たいな〜工さん!ふおお
長期休暇なのに忙しいです〜妄想を文字にしなければ…忍足熱全然冷めません!


..
2013/08/05 19:27

忍足っていいな!!!
絶賛忍足不足です〜キェエエエエエエ






..
2013/07/30 07:38

休みがない!妄想だけが増える!






..
2013/07/24 07:15
prev TOP next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -