memo

生きてます〜近いうちに謙也さんか忍足更新できたらいいな〜…謙也さんは打ち込むだけだからページのデザインを考えよう…
ページのデザインすごく楽しいです
..
2013/11/29 20:47

最近すごい寒いですね〜暖房器具がないのでめちゃんこ寒いです…夏もクーラーなしで乗りきった…よくやった…
そういえば跡部さまはラップを使ったことあるのかな〜と。綺麗に切れなさそうだ…。
..
2013/11/20 00:44

イエア!痛ネイル!風邪をひいたっぽい!






..
2013/11/09 15:28

あっという間に11月ですね〜リアルが充実しているのか一日がはやい…やることいっぱいあるな〜時間を作ってお話書きます!もともとホモすき!じゃなくて夢小説から入ったので、最近夢思考発揮しすぎだな〜って感じです。忍足をかげで見守るお仕事したい。







..
2013/11/05 00:55

お話書きたいな〜と思って、ねりねりしてます。ま〜なにを伝えたいのかさっぱりわからない文になりますね!いつも勢いで思いついたのをがーっと書くのでぐだぐだです。文はいつも見よう見まねで書いてるというか、好きな作家さんの文に憧れて書いてます。まだまだ未熟だな〜。文も絵も!でもどっちも好き!装丁家さんとかかっこいいです。








..
2013/10/27 23:44

今年はお友達のお誕生日に冊子みたいなの作ろうかなあと思うんですが、時間あるかな。お話と絵。間に合わないかなあ。
今年こそクリスマス忍足とお正月忍足書きたいです。去年の書きかけが…(^-^)
厨二病をこじらせたのか吸血鬼忍足の妄想が楽しいです。


..
2013/10/22 21:06
洋楽はLINKINPARKが一番好きですが最近imagine dragonsのit's timeを聴きまくっています。有名な曲ですかね。あとtwenty one pilotsのPVのかわいさに号泣してます。90年代もすきです。

..
2013/10/21 22:22

朝シャンがつらい季節になりました!朝シャンしてる忍足は寒い寒い言いながらタオルにくるまるわけですね!!!!!!眠いです!!!


..
2013/10/21 06:33

忍足いいいいい祝い足りないいいいいおめでとううううう(号泣)神聖なるお誕生日(号泣)お話まともなの書けなくて申し訳ない(号泣)忍足のために修行せねば(号泣)中々理想の忍足が書けなくてつらい(号泣)絵もスランプでつらい(号泣)




..
2013/10/15 22:11

忍足お誕生日おめでとう!!!!!!!イエア!!!今年の大行事はもう終わったぜ!久し振りに更新しましたお話書けない…あと年賀状企画なんかもやっています。


..
2013/10/15 00:18
prev TOP next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -