memo

アンケートというかネタくれみたいなのを設置しましたが書きたいものはあるんですただめっちゃゆっくりなのでリクエストあったら待たせちゃいけないし結構書けるかな〜と思ったんですがリクエスト消化に一年もかかったあはばさんが何を言うか…って感じです






..
2013/07/15 10:05

梅雨明けしました〜くまモンの県では!
クーラーがないのでめちゃくちゃ暑いしむしむしする…家よりどっか行って涼んでます!相変わらず忍足厨です〜忍足かっこいいなあ夢が詰まってる!忍足と言わない日はない


..
2013/07/12 06:31

ももクロちゃんぎゃんかわ!あはばです!
色々落ち着いてきたのでちょっとずつお話書きたい!


..
2013/06/29 07:41

あはばは生きてます!!!




..
2013/06/23 10:57

メモ
・文通忍足
・入道雲謙也さん

そういえば小説ページ結構読みにくいから改装しなきゃーって思ってたんですがすっかり忘れてました。


..
2013/06/10 00:30

こっそり文通する忍足かわいらしいです
..
2013/06/04 00:52

おおお6月ですね〜九州はもう梅雨入りです!
今年こそ夏と久々知のお話(去年書いてたら夏が終わっていた)と忍足の短編とか続編とか連載を書いていきたいです…忍足連載は!書きたいとこがあるんだ!!!!!
わたしは秋と冬がすきです。夏はほんと駄目です気温的にも生き物的にも(絶望)






..
2013/06/01 08:31

毎日が流しそうめんくらいはやくすぎてゆく


..
2013/05/23 19:52

キスの日ですね!!忍足ください!!!


..
2013/05/23 19:51

最近はツイッターにいます。でも基本的に別のアカウントで妄想をしてたりします。妄想はタダです!
リアルが充実しています。やることいっぱいあります。そういうときに限って創作意欲わきますウオオ!!!




..
2013/05/15 00:53
prev TOP next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -