とにかくあおべさま美しくて号泣でした動き一つひとつに気品があってほんと跡部でもう青木さん流石ですありがとうございましたありがとうございましたって感じです…ライブビューイングだったんですがお客さんのキャアアアアアアアアアアが凄かったですとくにあおべさまがメス猫って言った瞬間すごかった…!あとジロちゃんのかわいさに終始にやにやしてましためちゃんこかわいい!がっくんもかわいい!氷帝仲良しさんですごく素敵でした〜!平古場くんと知念くんあれなんかメイクがすごく宝塚みたいでウヒョーな感じでした二人とも美しい…イケメン…大石くんのかわいさはもう知ってるからそれ以上かわいくならないで死んでしまう!て感じです…です…青学は新しいキャストにも関わらず青学らしい雰囲気が出ててすごく素敵でした!氷帝はもう最後か…?な?次の四天で少し出るかな?四天も行けたらいきたいな〜テニミュ恐ろしい…冷めないテニプリ熱…
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -