||| ウボシャル

   

微妙に『ロミオとシンデレラ』を意識しました。
ウボシャルは 若干プラトニックで幸せいっぱいほのぼのほっこりカップル が理想なんですけど、シャルウボなら全然鬼畜でもいける気がします。シャルウボならエロもいける、むしろシャルウボエロをください。

 September 24, 04:06


||| シャル

   

シャルが一番描きやすいです

 September 24, 04:00


||| フェイ+コル

   

ちっさいの2人が1つのシーツにくるまって寝てたらどうしよう。萌え過剰で旅団が壊滅しちゃう。

 September 24, 03:58


||| ウボォ

   

拍手レス

※女性用下着着用注意!

今日はウボォさんに追いかけられ、殺されそうになる夢を見ましたよウボォさん。夢の中の私は懐かしい団地でひたすらに逃げ回ってましたよウボォさん。何だかんだで、殺されるのは嫌だったみたいですねウボォさん。けど多分、殺される前にあなたから愛(ねちっこいほっぺチュー)をいただけるというなら、私は多少逃げども抵抗はしませんでしたよウボォさん。夢の中のあなたは余裕たっぷりの笑みを浮かべ、私を追い詰めるようにわざとゆっくりとした歩調で歩んでいましたウボォさん。風にたなびく体毛が素敵でしたウボォさん。私はビールかマダライトヒルになりたいですウボォさん。今日の夢は、とても幸せな夢でしたありがとうございますウボォさん。

oh…このままじゃH×Hサイトになりかねん…



 September 23, 10:24


||| リアタイリセットしました

   

親切な方が教えて下さったのですが、私の二次創作サイト管理人としての自覚が足りないばかりに、とある掲示板で晒されていたようです。今はその掲示板ごと削除されていたので、晒しの心配はなくなりましたが 私がマナー知らずの至らない管理人 だという事実は削除されるはずもありません。
ですので、付け焼き刃の対処法ですが『薄っぺら過ぎた必読ページの加筆』『公式画の無断転載が多々あったリアタイのリセット』という処置をとらせていただきました。
改めて考えてみれば、問題点ばかりだった私の運営…不快に思っていた方もけして少なくはないでしょう。申し訳ありませんでした、何もかも無知で、自覚が足りませんでした。この機会にマナーというものを改めて深く考え直させていただきますので、皆様もう少しだけなま暖かい目で見守っていて下さい。

追記


 September 23, 09:57


prev | next →





( home )




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -