||| 今日から三泊四日の修学旅行です

   

まぁそれはともかく、早朝の空気って良いですね…これだけで修学旅行行くかいあるわぁ

追伸:どんなに丁寧に髪を巻いたって外に出たとたんに崩れるのは、私の女子力()がミジンコレベルだからでしょうか泣きたい



 October 08, 06:23


||| ヒィヒィ王ムギあざといよう…

   

(友達に借りつつ)コツコツとH×H、23巻まで読み進めたんですが…王ムギあざといよぅぅぅ!
今までH×H内で一番好きなNLカプはヒソ→→→→マチだったんですが、一気に王ムギがトップに君臨しました。(他にはシズフラやクラ+センやカル→フェイが好きです)
シャルの美しい脇とか小悪魔スマイルとか、精神的Sで肉体的M(だったら嬉しい)フェイタンとか、あざとえろいシズクちゃんとか、公式ツンデレフィンクスとか、色々と語りたいことはあるんですが…とにかく王ムギ。

『ひとつ間違えば死だけど基本溺愛』ってHTFに通じるものがありますよね、なるほどはまるわけだ。

王ムギあざといよぅ…バンバン


 October 03, 09:41


||| 寝る前に一枚

   

ラミーちゃん
我が家のラミーちゃんはMr.ピクルスに依存し過ぎて精神が危ういです。

 October 02, 01:49


||| (癒される…)

   

センリツセラピーは効果の高いセラピーの一つです

 September 30, 01:46


||| ヨークシン編でのクラピカの服

   

ってこんな感じですよね?

えっ

 September 30, 01:43


||| 聖女フィルターをかけすぎて本当のクラピカが見えない

   

またもや幻影旅団の夢を見ました。フェイ→フラのプールデートの夢です。プール付きクルーザーの上で旅団員が夏をenjoyしてました。マチとシズクのビキニ姿、最高でしたたたた
ああ…進撃にはまった頃より夢を見る比率が高いです。そろそろH×Hサイトになりかねん…

 September 28, 18:40


||| ウボォさん「精液うめぇな…」

   

ミスドにて友人と、担々麺とポン・デ・黒糖を食べてましたー。おごりですよ、全額友人のおごり!たかっちゃってすいません、美味しかったですありがとう(^ω^)

ところで、最近めっきり寒くなりましたね。私はもうカーディガンが手放せません。あと少しでタイツ無しでは生きられなくなりそうです…寒さに対する耐性が欲しくなった今日この頃。借りたHUNTER×HUNTERを読むのが楽しみです。


 September 27, 20:31


||| フェイタン

   

/私の腹見たなら金払うね\

フェイタンのいやらしくて可愛い体型たまりません。155p。ちっこくて可愛い。あまりにも適当なんで、上げ直しするかもです。

あと『嘘つきの世界』でレオクラ描きたいです。というか愛されてるクラピーが描きたい、生真面目で傷つきやすいクラピーが愛しい。ウボォさんもクラピーも大好きなキャラです。

 September 26, 08:10


||| 瀬戸際のチキンレース

   

約4ヶ月ぶりにHTF絵を更新しました…!いまいち需要が謎な絵になりましたすいません。これからはちょくちょくHTF絵も更新します!絶対!
あ、あと近日中に進撃サイトの方を閉鎖いたします。元々期間限定特設サイトのつもりでしたので、そろそろ閉め時かなぁ…と。まだしばらくは閉鎖しませんので、謝罪と感謝の言葉はその時に詳しく書かせていただきます。


 September 25, 08:33


||| ヒソ→マチ

   

特に何も考えず、ヒソカとマチを同じ紙に描いたら自然とヒソ→マチっぽくなりました。ヒソ→マチ良いですね、好きです。あっ、ヒソ→→→→→→→→→→→マチも好きです。ヒソカの片思いとか絶対に気持ち悪い(←誉め言葉)ですよね好き!

 September 24, 23:27


prev | next





( home )




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -