||| plus alpha


>>2012.08.23 Thu 22:20
>>はじめまして!〜の方

本っ…当に遅れてしまいすいませんでした!!!!私史上最大の遅れです本当に本当にすいませんすいません…!!

わわわ絵柄を褒めていただけるとは…嬉しいです(´///`)
サイトストーカーですか!どんとこいですよ、腕を広げて待ってますから(ドヤァァ
そっそんなに褒めても何も出ませんよ!私の毛穴から変な汁が出るだけですよ!ってか最近…というか何ヵ月も更新なしですいません…そろそろ更新せねば…そろそろ……

嬉しいメッセージどうもありがとうございました!そして本当にすいませんでした!!
良かったらどうか愛想を尽かさずに、またお越し下さいっ(^//^)



>>2012.09.11 Tue 03:46
>>ビレヴァンは本屋ですぞ!の方

お返事が遅れてしまいすいませんでした…!

友人に聞いてみた所、ビレヴァンは『ちょっと不思議な本屋』らしいですね。私のお洒落スキルが低いのがモロバレしました恥ずかしい!

このままじゃ、間違ったままでビレヴァンファン(笑)を語るところでした…教えていただき、ありがとうございましたーっ(^^)

September 23, 2012 10:24
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -