||| plus alpha



>>2012.09.22 Sat 19:01
>>少し気になりましたので〜の方

教えていただき本当にありがとうございました。すぐさまURLを辿ってみましたが、今は削除されているようですね…

考え直してみれば、全て私の自覚が足りないばかりに起こったことです。しかも駄目なことに、私はそれに、人の手を借りなければ…こんな事態にならなければ気付くことすら出来ませんでした。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません、そしてありがとうございます。あなたのおかげで私は色々なことにやっと気付くことが出来ました。

付け焼き刃ではありますが、一応対処法はとらせていただきました。至らない所などありましたら、御手数ですがご指摘下さったら光栄です。


本当に申し訳ありませんでした、ありがとうございました。


September 23, 2012 09:57
back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -