||| Sep 25, 2016   

【更新】
・素敵サイト『誤解です』様 追加

リンクフリーに甘えてばっかりです。
皆さん素敵なお話を書かれる方ばかりなので、ほんと勉強にります!見習わねば...


com:0  at 22:25

||| Sep 24, 2016   

【更新】
・白黒連載『迷宮セレナーデ』追加

速瀬はいい男だと思います(小並感)
というわけで、少し夢主の心情に焦点を当てた話になりました。好きだけど今の関係が居心地良すぎて踏み出せないというか踏み出さないというか、短編ではよく後輩を励ましている夢主ですが、そんな不安定な部分もあるんですよというのが伝わればなと思います。もっとわかりやすく伝えれる文才が欲しい...!

どうも明るい話の書き方を忘れてる気がするので、たまにはギャグ的なものも書いてみたいなと思ったり。どこかでアニメEDに付いてたドラマCDネタはやりたいと考えております、笑

後は早く来月のファンブック欲しいですね!設定色々載ってればいいなぁ。それによって連載の一部修正とか入るかもですが...

そしていつも拍手もありがとうございます!
追記でお返事になります〜
..more
com:0  at 20:32

||| Sep 22, 2016   

・今帰仁短編
『その感情に名前をつけて』追加

実は別のジャンルのサッカーネタで書いてたんですが、お蔵入りにするのも勿体ないのでちょっと弄ってナッキーにしてみました。短くて申し訳ない...実際はこんなに悩んでなくてもっと前向きかもしれないんですけどね!1年組もわちゃわちゃしてて好きなので、増やしていければいいなぁ。
そして気付けば、ぐるぐるしてる後輩に対して励ましたりするような話が続いてますね...うちの夢主は年下に対してはこんな感じなのです。同級生に対してはまた違う感じなので、それは連載の方で出して行ければなと思います(`・ω・´)

拍手もみなさまありがとうございます〜
追記にお返事書いてます。
また最近は、ツイッターで話して下さる方も増えててありがたい限りです...!
..more
com:0  at 23:44

||| Sep 19, 2016   

・君下短編『ブーゲンビリアの恋心』追加
Twitterで君下先輩の話を書こう!って話になったとこから出来た作品。かっこいい君下先輩を目指して見事に撃沈しました...女々しい!!
京王戦のハットトリック君下先輩を思い浮かべながら書いたはずなのに、いつの間にか青函戦の君下先輩にすり替わってました。いつかリベンジしよう。
因みに白黒夢主の贔屓チームは作中の2チームで、理由は内容の通りです。名前が同じ云々の件はいつか番外編で出会いを書いた時に出そうかなと思ってます〜

com:0  at 18:40

||| Sep 14, 2016   

・素敵サイト様を2件追加

以前からお伺いしてたサイト様を追加させて頂きました(*´ω`*)

com:0  at 23:31

← prev | next →