||| Sep 14, 2016   

・白黒連載『距離感モジュレーション』追加
やっと書けた!名字呼びから名前呼びに変わるきっかけは犬童ってのは当初の予定通りでした。大柴先輩(中3)はお姉さんの友人である夢主が家に遊びに来た時に知り合ってたので、その時はまだ名前呼びだったと言う裏設定。部活に入る上で上下関係ちゃんとしなさいってお姉さんに言われて、嫌々変えたんだろうな...なのでたまに戻るという感じです。
寮生組出せてよかった!でも臼井先輩が誰これ状態に...


・拍手お返事

>>水樹の夢すごく好きです!の方
ありがとうございます!!気に入ってもらえたという言葉が何よりも嬉しいですね(*´ω`*)これからも頑張ります〜

>>水樹連載大好きです!の方
ありがとうございます!!意外と好評を頂けて嬉しい限り...これから徐々に変わっていく2人の関係を上手く表現していけたらなと思うので、これからもぜひよろしくお願いします〜

com:0  at 01:15

||| Sep 13, 2016   

・企画:TOMGirl様に参加&リンク追加
推しキャラを他の人に書いてもらうかわりに他の人の推しキャラを書くという企画なのですが、誰が当たるかドキドキしますね...!

・ツイッター追加
ツイッターを繋げたので、興味のある方はどうぞ(*´ω`*)サイトネタだったり、今後書きたいネタだったりを呟いていますが、固定夢主のオリ名で表記してたり他ネタや日常ネタも呟いてるので苦手な方はご注意ください!


com:0  at 22:48

||| Sep 13, 2016   

・素敵サイト『aspiration』様追加

・拍手お返事

>>らむね様
はじめまして!暖かいお言葉とともにリンク報告ありがとうございました!実はこっそり伺ってたサイト様だったので、とても嬉しかったです(*´ω`*)私の方からも貼らせて頂いたので、ご報告に参りますね〜。これからもキュンキュンして頂けるような話を書けるように頑張りたいと思います...!

>>素敵な夢〜の方
水樹先輩夢を求めて来て頂きありがとうございました。設定の方も気に入って頂けたみたいでなによりです!友達以上恋人未満は私も好きなので、もどかしい関係になると思いますがお付き合い頂ければ幸いです♪

>>連載面白かったです〜の方
ありがとうございます!更新はまったりになると思いますが、これからも頑張ります!

com:0  at 00:45

||| Sep 12, 2016   

・サイト開設

ついに開設してしまった
DAYSが楽しすぎるのが悪いよね!

・連載:白と黒の境界線+3話
君下先輩好きだけど、何故か書きやすいのは水樹先輩...
更新ペースはまったりになりそうですが、よければお付き合い下さいませ

com:0  at 21:30

← prev | next →