||| plus alpha

・初めて感想送らせていただきます。の方
なんか凄く丁寧な感想を頂いてしまい、恐縮です...ナッキーは天才って言われてますが、ちゃんと自分の中で考えを持った上での天才だと思うんですよね。なので、らしいと言って頂けてとても嬉しかったです。GKの控えは本当に全く試合に出れないことも多いですし、戦術的な交代はほぼ無くて突然出番が回ってくることが殆どなので、本当に精神的にも難しいポジションだと思います。だからこそ普段の努力を見ている夢主にはああ言う言葉をかけて欲しかったと言う思いから出来た作品なので、気に入って頂たのなら幸いです。これからもマイペースですが、読み手側にも共感して頂ける話を書いていきたいと思うので、よろしければお付き合い下さい。本当にありがとうございました(*´ω`*)

Sep 24, 2016 20:32
browser-back please.