||| Oct 14, 2016   

【更新】
臼井短編『秋風に運ばれて』追加

余裕のあるかっこいい臼井先輩を目指して玉砕した気がします...臼井先輩って難しいんですよね。。。爽やかに腹黒く実は繊細で漢らしい。なかなかうまく表現出来ないなと...
と懺悔したところで、最近めっきり涼しくなってきたので季節ネタでした。夏祭りネタではなく秋祭り。どこの地域も大なり小なりあるんですかね?話のメインキャラよりもサブキャラが出張ってるのはいつもの事でした...!


リクエスト企画の方もチラホラとご参加頂いてる嬉しい限りです。皆様の萌えワードに1人できゅんきゅんしています(*´Д`*)この萌えを糧に頑張って書きますね...!20日まで受け付けておりますので、皆さんよろしければどうぞご参加ください〜。
(トップの表記を大々的に間違えてたのは本当に恥ずかしい...)

com:0  at 00:24

||| Oct 12, 2016   

【更新】
10000hitリクエスト企画追加

というわけで、気付けば1万hitが近付いております...まさか1ヶ月そこらで達成になるとは思わなかったので驚きです!
これも全ては訪れてくれている皆様のおかげということで、ささやかですがリクエストを企画させて頂きました〜。
テーマは「ワンフレーズ」という事で、皆様の萌えワードをお聞かせ願えればと思います(*´Д`*)


そして白黒連載なのですが、少し気になる所があるので今月のファンブックが出てからの更新となりそうです!それまでは短編更新頑張ります!

追記で拍手お返事です。
いつもありがとうございます〜
..more
com:0  at 01:44

||| Oct 06, 2016   

【更新】
中澤短編『大天使ウリエルは懺悔の夢を見るか?』追加

というわけで、Twitterネタ第2弾。まさかの中澤監督ネタです!お題に沿って140字で書くんですけど、監督好きなのでノリノリで書いてたら意外と好評を得まして...短編に昇格する事となりました、笑
内容としては全然甘くないんですけどね!夢主的には辛いけど、想ってるだけで幸せな部分もあるというなんとも言えないテイストに。読み手を選ぶような内容になってしまい申し訳ない...でも私的にはこういう雰囲気も結構好きなので満足はしてます!因みにタイトルのウリエルは懺悔の天使だそうで。響き的に好きなのでパロディネタとして使ってみました。
これでも好評ならもしかしたら続編ある、かもしれない...?
あ、最初が君下先輩なのは完全に趣味です、笑

いい加減、白黒連載書かないとだ。頑張りますー

com:0  at 01:15

||| Oct 01, 2016   

気付けば10月ですねぇ...早い!

【更新】
Link 『WALL』様 追加
たぶん、ほんとに初めて伺ったDAYS夢サイト様じゃないかなと思います...!ここの水樹先輩と臼井先輩は素敵過ぎてやばいです...(*´Д`*)


拍手もいつもありがとうございます〜
追記で拍手お返事です!
..more
com:0  at 22:03

||| Sep 28, 2016   

【更新】
速瀬短編『恋愛注意報』追加

この前の更新後に、Twitterで『水樹連載は速瀬と仲のいいことに水樹が妬くネタを考えてるけど、速瀬ルートで逆を書いてみたい』と呟いたら、乗ってくださったらむねさんとの会話から生まれた話になってます!

『恋心に気付きたて・髪掻き回し・国母&(or)風間』の要素を盛り込んでいったら長くなった上に、速瀬先輩がヘタれました(>_<;)連載の方がたぶんかっこいい速瀬先輩がいます、笑

今週のDAYSでは、臼井先輩の振り向き加減にシャフ度を思い浮かべて、某コマのセリフでは「なんでもは知らないさ。知ってることだけだ。」って言わせたくなったり、物語シリーズパロ妄想してました!たぶんネタだけで終わりそうですが!


com:0  at 15:59

← prev | next →