\ 24time /


2014/10/06 19:22
今回大阪行けなかったので昨日今日とでずっと拍手絵進めていたけど終わらぬかった…一枚じゃないとはいえまだやっと全体の半分終わった感じだよ私描くの遅すぎ/(^o^)\しょぼん
でもでも次の大阪予定が決まったので、またそれを楽しみに明日から生きてゆきます\(*^o^*)/
ってゆうか昨日はマルコの誕生日だし今日はローとロメたんの誕生日なんだよね…何も描いてない…。何か本当すみません…グダグダしてて本当すみません(笑)お誕生日おめでとうございます…!!!
そしてbgm代わりにずっと気になってた東京喰種を見ちゃいました…グロくて怖そうだから見ないようにしようと思ってたのに好奇心には勝てなくて結局見たった。私的には進撃の方が全然グロいというか恐怖だったと言うか、文字通りガクブルしながら進撃アニメを見ていたので、東京喰種の方が若干見やすかったかなあ…って思いました。ただしジェイソンと呼ばれるキャラクターは巨人並みに本当に怖かったです。ジェイソンが出る度にぁあぁあああジェイソンやめて怖い怖い怖い怖いってなりながら見ました^p^(笑)
という訳でですね!東京喰種を見た記念に主人公を描きました
※画像若干注意

ローの誕生日なのにロー描かずにやってんだろー私は…←




2014/10/04 20:42
今日の夜行バスに乗って大阪に行って、明日はUSJに行ってハロウィンして…という予定でしたが、タイミングが悪く台風直撃な予報で…。今回はキャンセルを選びました(;_;)
私がもっとポジティブで行動力の有るやつだったら良かったのですが…ネガティブでどうしても悪い方に考えがちで…。本当にすみません…



拍手レス 2014/09/30 21:30
追記にて拍手のお返事です(*^^*)
≫p.s.



2014/09/29 20:48
10月にUSJでサンホラ魔女コスをするのでね、ロフトで買った魔女帽子にスリーコインズで売ってたヘアバンドを改造してリボンを作ってくっ付けた…!
中々好みの茶色いリボンがなくてね…強行突破しちゃいました^p^
10月楽しみだなあ〜////




2014/09/28 20:45
今日は朝からずっと出かけて色々見て歩き回ってたから足が…!馬鹿だからお昼ご飯とか挟まず調子乗ってずっと歩き回っていたから足が…!足が…!!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -