\ 24time /


2014/09/27 20:07
ファミマでワンピースのクジやってたので早速仕事帰りに引いてきました〜っ\(^o^)/F賞のタオルだったんですが、柄が選べたのでね!

ふふふ///この間志木丈さんから頂いたジャンのストラップのお礼をこのドフラミンゴさんでお返しする*^//^*F賞だし柄が選べるからあんまり意味ないかもだけどそれでもお渡しする(笑)←



更新履歴 2014/09/25 22:31
進撃に一枚追加



2014/09/24 21:07
仕事中すごくアドレナリンが出ていた感覚を覚えたのに、終わって会社出た途端に凄まじい眠気に襲われて今まさにorzってなってる。眠すぎて歩きたくない



2014/09/23 14:56
某電気屋のお姉さんにこれならデータ用だしOKですよって言われたDVD-R買ってきたのに、データを焼くどころかパソコンに入ってすらくれない。・゜・(ノД`)・゜・。なんで…なんでなの…

私のパソコンがmacだからいけないの?ウィンドーズならオッケーなの?



2014/09/19 22:34
謎のポージング





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -