○紅様へ

お久しぶりです!USJからお帰りなさいですーっ*^^*(笑)
サンレスには無念の結果に…との事でしたが、宴レストランにウソップとブルックが現れてくれたんですね////紅様がお食事されたタイミングでウソップとブルックが来てくれて良かったです〜♪( ´▽`)私のよく見るウソップと、紅様が今回ご覧になったウソップとが同じ方かはわからないのですが、私、三次元のウソップもかなり好きです…!筋肉とか本当綺麗に浮かび出ていて、ニカッと良く笑う表情とかも可愛くて本当素敵で///←
確かにです…USJのグッズはどこまでもロー贔屓ですよね\(^o^)/至る所にロー!ロー!!ローッ!!!という感じで…あんまりにもイケメンなものだから、つい悪口を言いたくなってしまうのですが、プレショとかで本人が現れるとやっぱり黄色い声しか出なくなってしまいますよね…|ω^` )////
といいますか!サンジが隣の席に来てくれたんですね〜っ?!うぉおおおおめでとうございます>//<!!しかもしかもそんな間近で「静かにしてね」のジェスチャーだなんて瞬く間に心臓鷲掴みされちゃいますねうぁああ…////その上右手を取って一例だなんて凄く紳士だ…サンジ素敵…!わぁああすごくわかります(笑)プレショで特別的にサンジが活躍してるわけではなくても、自分の中ではサンジが特別的に魅力的に見えて仕方がないですよね^p^///笑
24のベルジャンにもありがとうございますー!ベルジャン良いですよね良いですよねっ///あの「THE!禁断の愛!」って感じのアダルトな雰囲気が凄くたまらないです…。ベルトルトは無意識でも意識内でも、人の弱みに漬け込むのが旨そうな印象があるので、マルコを無くした未亡人なジャンとは相性ばっちりそうでならないです(笑)そしてジャンは決して強い人ではないからそれに流されつつ愛が育まれたら良いと私は思います…!←
最近幾らか涼しいと感じる日も増えましたが、日中はやはりどこか暑さを感じる事もあって温度調節が中々難しいですね><。紅様も、これからどんどん気温が落ちていく時期で有りますので、どうぞご体調にはお気を付け下さいです…!ではでは、メッセージありがとうございました^^*

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -