\ 24time /


2014/10/19 21:15
帰宅!めちゃくちゃ楽しかった〜///幸せ…´`*本当にありがとうございました!
来月末にも予定が有るからすごく楽しみです////

そして今日はジャンをお供して行きましたっ( *^o^* )普段付けれないのですごくうきうきでした///笑




2014/10/19 07:35
今日は外村さんがジョジョのイベントにサークル参加されるのでご一緒してきます〜(*^//^*)
そしてそしてジャンのオンリーイベントも開催されるのでダブルで本当楽しみ////



2014/10/15 08:23
いつもより一本遅い電車にあわてて乗り込んだら、いつもとは逆方向に電車が揺れて「しまった電車間違えたか…!」ってすんごい焦ったのだけど、私がいつもとは違う方向に背を向けていただけだった(失笑)行ってきます



2014/10/13 10:29
我が家の猫がローを踏み潰して寝てる( ^ω^ )笑




2014/10/09 19:36
私が入社してから半年間で、4人が会社を辞めて、今月また2人辞めて…
不安でしかない




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -