\ 24time /


落書履歴 2014/12/25 21:49
アナログ絵に一枚
クリスマスなので簡単に兵長描いておきました。おめでとうございまっす!



2014/12/25 13:03
み て き ま し た\(^//^)/!!!!
楽しかったです〜////早起きした甲斐ありました〜!!!
ってゆうか昨日寝たのが夜2時すぎになってしまったんですが、そしたら今日早起きだった事も作用して映画見終わった後にどっと強い睡魔に襲われました…。なので映画見て近場のカフェで少し休憩して、それからはすぐさま帰宅して、帰宅したのが12時ぐらいだったんですがそこから18時ぐらいまでぐっすり寝てました/(^o^)\笑

追記にて進撃映画の感想です
≫p.s.



2014/12/25 06:56
今日は念願の進撃映画を見に行ってきますジャンを見てきます〜っ\(^//^)/朝一の回だと少し安いのでそれを見に行ってきます〜////



2014/12/24 21:53
イブなのに今仕事終わった(失笑)
でも明日は私公休日でお休みです\(^o^)/



更新履歴 2014/12/23 05:10
進撃にサンタジャン一枚




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -