\ 24time /


更新履歴 2014/12/31 12:38
進撃に一枚追加



2014/12/29 22:14
なんとか無事に今年最後のお仕事終わりました。今年一年色々あったけど、とりあえずなんとか今年を乗り越えられて良かったです。
一週間後の今日、つまりは1/5の出勤日。きっと私はどうしようもない絶望感に苛まれつつ出勤するんだろうなあって今から不安でたまらないですが、とりあえずは休みを満喫…いや、満喫まで行かずとも、ゆっくり冬季休暇を過ごしたいと思います。
あ、そして冬のボーナス出ませんでした/(^o^)\涙 私はもう瀕死寸前です\(^o^)/おかしいテンションがこんにちはしましたよ/(^o^)\いやだってこうなったら明るく乗り切るしかないと思うんですよね\(^o^)/いやもう家賃の更新もあったのにどうしてくれるんだ馬鹿ってな感じですよね/(^o^)\吐きそう



更新履歴 2014/12/28 21:12
進撃にマルジャン追加



2014/12/28 10:05
今日はお休み\(^o^)/そして明日行ったら明後日から6日間冬季休暇\(^o^)/わーい!



更新履歴 2014/12/26 22:27
進撃に一枚追加




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -