\ 24time /


2014/12/22 19:53
わ〜い!とりあえずおわった〜。・゜・(ノД`)・゜・。しあわせー!!!泣笑



2014/12/22 12:24
ふへえぇ早速穏便には行かんかった/( ^o^ )\なんかもうテンションおかしくなってきた/(^o^)\あたまが変な感じする/(^o^)\爆笑



2014/12/22 07:58
今日行ったら休みだ…!!!祝日だから明日の休みが覆ることはまず無い…!!穏便に今日という日を乗り切れる事を祈りつつ行ってきます…!
帰宅後に気力があったらサンタジャン描ききりたい\(^o^)/さらに頑張れそうならトナカイジャンも描きたい\(^o^)/まあでも無理そうならすぐ寝ておく/(^o^)\



2014/12/21 20:04
ちょっと吹っ切れたのか、今日は周りの目が少しだけ気にならなかった。良かった。コミュ障は相変わらずだけど…(失笑)



2014/12/20 20:31
日曜日、本来なら会社はお休みの日なのに、明日は会社全体の大会議とかいう意味不明な行事があるから私は23日の祝日までお休みをお預け中だよ…しかもよりによって私が6連勤の週に大会議があるからよりつらいお/(^o^)\ひいぃいん…
なんかさ、休日出勤なんだから給料増やしてよってゆーね!給料変わらないのに休日に会社の人と顔を合わせなければならない意味がわからないよね!話したくないし顔を見たくないよね!まあ私が悪いんだよね!そんな事は知ってるよ!だから今変わろうとしてる最中だよ!

いやもう心が折れかけてぷるぷるしているけど、今度お会いする時に志木丈さんがジャンを与えてくれるってメールを下さったから私はなんだかもう少し頑張れます踏ん張ります\(^P^)/笑←
ありがとうございますっ!!!

ふおぉおおんしっかりしなくちゃなあ…




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -