零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/01 14:27
上陸部隊を殲滅せよ!(推奨レベル40)
これはどうしようか迷ったくせに、海から来たのに勝てないから使いました。軍人様ー!!


ですが、もう何も言うまい…。
まさか四つ目の実戦演習があったなんて!!
し、知らん!!俺は知らんぞ!!!←

時間が足りんとか知らないんだから!!!

もうなんか、駄目だ…。凹むわー
そんなこんなでストーリー戦、ってこっちも制圧戦かよwww凹むわー
周りのレベルが低すぎて、全然余裕だわwww凹むわー



ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺時代いいいい!!!!
クラサメさん!クラサメさん!!クラサメさん!!!
クラサメさんムービーにやたらとナインが多いのは気のせいですか、ああそうですかwwwもう頭ん中はお花畑状態ですよオオオオオオオオオオ!!!!おいしい何これおいしい!!!←

ナイン×クラサメですか!?!?公式ありがとううううう!うめえええええええええええええええええええ!!!!
そんでもって前回できなかった実戦演習もできるだとオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!まじありがてぇえええええええ!!!愛してる!!!


アリア専用ムービーでカトルさんはロリコンなの???え、マジで???アリア可愛いから助けたの???え???カトルさ、え???←ひどく動揺しています

はあ、アリア無事だったんだね。良かったよ!←ムービーから目をそむける


あ、第五章最後のフェイス大佐の蜂起は、一発クリアで四の五の言わずにキルサイトしまくって行きましたwああいうのが楽しいwww



第五章の最後ジュデッカ会戦、だっけ??
は呆気なかったですが、実戦演習やってなかったらここいらで積みそうだなぁって思うw圧倒的武力行使も、ギリギリラインを生き延びるのも大好きなので楽しくって仕方無いですwww

そして第六章…。うわあああああああああああああああああああクラサメさああああああああああああん!!!!!!ええええええええええええええええええええクラサメさああああああああああああああああんん!?!?戦いで死ぬのかなって思ってたぶんなだけに、魔力ギレで死んだとか!!!うわあああああああああああああああああ
そのあとのナインの反応にも愛が感じられた!!!!!もうそこだけが唯一の救いです!!!!くらさめさあああああああああ…っ!!!!うわああああああああああああああいやだあああああああああああああ!!!何ってことを!!!カトルさんは生きててクラサメさんは死んだとか!!!じゃあこの二人ってあってなかったの!?←
うわああああああああああああこの章でボロ泣きですよ!夜だけど叫んでしまったわ!クラサメさああああああああん!!!!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -