零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/01 00:39
クラサメさんがすごい苦労してる立場じゃない?これ…。うわー。
クラサメさん好きとしてはかなり大人の汚さに動じないクラサメさんに惚れ直してますw

でも本当にどうなるの??マキナのこともあるけど、クラサメさぁん…!

ってな感じですが、いつも通り苦戦を強いられる実戦演習も行きまっしょう!!

一つ目、候補生を援護せよ!(推奨レベル38)

まあぶっちゃけこの段階でナインのレベルが40です。笑えるwww
今回はナイン40、デュース38、キング28で行きましたw
安心できないキングの不安感wだったのですががが
無限湧きか分からない敵をキルサイトしまくるので、回復役のデュースはほっといて、相棒の攻撃役はある程度HPさえあればなんとかなるもんですw

報酬のファイアRF2。あれ?軍神じゃないんですか…。
まあいいや。クリア段階、キルサイトしまくったおかげでキングが30になりましたー!いえー!そんで、ベヒーモスの洞窟(推奨レベル55)があるらしいので、
キング30、エース30、ナイン40で行ってきましたw
べ、ベヒーモス一匹だけ倒したよ!!><ナインがあっけなく一撃死してビビったけど、エースのギリギリ回避→キルサイトであっけなかったです。まあ、ぶつかった二人は地に伏しました…。



そんで、こっからが厳しかった!私の大嫌いな制圧戦…。
国境への進撃(推奨レベル38) 
…。死にゲーキタコレー。マジでかよ!?計18回死にました。制圧戦は攻撃よりも魔法、もしくは遠距離が圧倒的に有利。ってことで出番だデュースたん!

(そして死にゲーの始まりであった)

なんとかコツを掴み、制圧戦→ダンジョン→制圧戦→ダンジョンって感じで。
ダンジョンはまだいい。最大の防御である攻撃が使えるから!!!
だけど、おかしくね??制圧戦って…。大型の機械に突っ込むんだぜ?俺の天使兼命綱が…!!!!

そんなこんなで何度も死につつ、報酬の軍神イフリート級のカラミティゲットオオオオオオオオオオオ!!!名前的にシヴァ級かとおもって一人テンションあがって見たらイフリート級だったとか内緒!



次は上陸部隊を殲滅しろ!ですねw

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -