memomo

夏休みだよー!何するよ?イベントかい?そんなノリです。
イベントって言っても夏の大イベントの方で申し訳ないんですががが。夏と冬に訪れるオレらの楽園ンンンンンンン
comment : 0
7th.Aug.2011


つか、某鼠のボットがものっすごいことをサラリと言い放ってるんですが…。;;;;;
comment : 0
2nd.Aug.2011


ちょっこと、TOPにツイッターとピクシブを追加してみました!何も無いけど、向こうははっちゃけてます…。以前マイピクしていただいた方にまたマイピクしてくださいって強制的に感じててどうしようかマジ悩んでます;;;;

前もマイピクだったんだし今回持って、ね…。;;;;飽きられてるとかだったらどうしよう;;;;


あ、ツイッターは碌な事を呟いてませんのでお気をつけて!!!
下らない事を言いまくることに定評があるざくろです;;;;
comment : 0
2nd.Aug.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -