memomo

下の記事に不満があったんで画像さし変えました。
アレですよ手抜きなんてしちゃダメなのよ!ってことですね。反省反省;;;

あと何故かあるものの表紙を書いてくれって言う話が…何故か(大事なことなので二回いいました)私に押し付けられててビックリです。去年したんだから後輩に押し付けますが!が!

本名で載るのって本気でイヤなんで;;;;
後輩名義でなら私が描いてもいいけど…。←
そんなこんなでちょっと動けない現在進行形が苦しいです;;;;好きなモノを好きなだけ書くのが一番いいと思います←www
comment : 0
26th.Jul.2011


うるあああああああああ!!!と驚異のスピードで色塗りしました。二時間ちょっとかな?久方ぶりで楽しかったです^^でもやっぱし、時間と比例してすっごい汚い…。
しかもかなり原型意識したんだけどやっぱ原型が迷子www意識してたんですががが。

お返事は明日まとめてやります><お待たせしてすみません!!!

背景つけんならこんなんで、顔をアップするとスゴイ、イヤなヤツみたいな顔してるwww
氷っぽい装備ってなんだろうね。
召喚師とかでも良かったかも。あ、呼び出す奴がいねェや。
やっぱミオは描きやすいという結論に至りました←
ゆうぐれも描きにくくは無いけども、やっぱり一番はミオです。コイツには勝てない!

【追記】
適当感満載だったので変更しました。何故あんなんで満足したんだ。…解せぬ。
comment : 0
26th.Jul.2011


天神だよ!
バイトだよオオオオオオオ!><
今日は終電に間に合うか、な…。
comment : 0
25th.Jul.2011


以前の線画を訂正して修正して軽く塗ってみた。多分RPG云々の時のん。
ミミズが走った字で、「魔法使いみたい」「ミオは引きこもり」「魔法の本」って書いてました。なんだそりゃwww
comment : 0
25th.Jul.2011


足が棒のようになるとは上手く言ったもんでまさしく今がその状態です。プライドとかいらないからorz←この状態になりたいです…。

comment : 0
24th.Jul.2011


よし、明日頑張ればタダってかお金を貰いながら花火が見れるんだ!!バイトオオオオオオオッ!ムッティがんばる!!死んでから出直してくるわ!
テストとテストに関係ない提出物さえやったら私は漫画を描きまくるんだ!もう勉強ヤダッ!やれっていわれても夏はしないんだから!←
comment : 0
23rd.Jul.2011


悪夢更新してきた!私も早く宝石欲しいな〜^^
でも動くにもチンタラ書いてるから、遅いんですね;;;よし分かった今からNPCに絡むように路線変更する!!!←

アンノーンの前に宝石欲しい〜!><
comment : 0
23rd.Jul.2011


( ´△`)?難しい話がわかりません!!!!><
厨二だったときは自分でも読めない漢字ばっかりだったけど、今や一般的に分かりやすい文章万歳になりました!やったね!
結局のところ、堅苦しい説明をするよか、如何に分かりやすい説明が出来るかってのが優しさと賢さを併せ持つ人だと私は思うんだ!!くそう、賢いやつなんてピラミッドの上部しかないんだぜ!だからバカの私にも分かりやすく説明してくださいィイイイイイイ!><え?なにコレ皆分かるの?( ロ ロ)マジでかなるほど分からんは私だけか!?ギリィッ
comment : 0
22nd.Jul.2011


うわああああんッでかすぎた!!!ゆうぐれめええええええ画像サイズでけェんだよオオオオオオ><
ばかあああああ!!!!フリーズはしないから安心だけど、実はコレまだ背景があるんだ、ぜ?
comment : 0
22nd.Jul.2011




ちょっと遊んでらり変更してたw
一枚目は支部のボブ君用。鎧が予想以上にバランス取りにくく変形したwww
二枚目はメイキング(仮)のロトム。何故(仮)なのかって言うとコレで描き直し三回目だからだよ!ハハッ!!笑えないですけどオオオオオオオオオオ!?!?
三枚目、二枚目の続き。一定的にコッチにうpらなきゃ日記として書くことが無いくらいいまテストに追われてるよ!テストってかもう学部自体を呪いたくなるwwww高校生の諸君は大学のテストなんて持ち込み可能でマジチョロイと思われるかもしれんが、学部によってだよwww

てかこの塗り方懐かしいなァ…。前好きだったんだけど、めんど臭くてやめたんだっけか、いや…
アナログで塗ってた時の名残りだったっけ...なんかそんだったような…;;;;
とにかく良く使ってたんですよ、多分。
comment : 0
22nd.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -