memomo

とりあえず、救済措置として、ばれた物を置いといて。もう一つ作りなおしてみました。
もう一方で描いてたものはマイピクようにしました。
しかしサイズミスをしてしまいました馬鹿すぎるwww
10月になったら新規の方でプレミアに入ろうかとか思ってます。

取り合えずトレ学は今までの方でやってBOBを新規でやる事になりそうです。紛らわしい事をしやがってって感じでスミマセッ!!!;;;

友人は昔の印象が強いらしくPCサイトでやってると思ってるんでひとまずサイトは安心です。ふう、怖いわ;;;

なんか心情としては逃げてる脱獄犯みたいな気分ですwww
comment : 0
30th.Jul.2011


すみません第一にpixivアカウントがバレるのが一番嫌いなんで、マイピクやお気にの方べりっと剥がしてください><
後ツイッターも今後も今までのを置いときますが、また新規に近々作り直すかと思われます;;;

何回目だよって言うね!いや、コレで二回目だけど;;;;

本当にpixivだけは触れないで欲しかったなァ…。
まだ、あれってプレミアムの有効期限ががが…。ハァ…。
泣きっ面に蜂どころか爆弾投下された気分です。仕方なかったんだ運が悪かったんだ…。
comment : 0
29th.Jul.2011


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
うっそおおおおおおおおおおおおおおおお

まさかのpixivカウントがリアルの方々にばれました…。えええええええええええええ!?!?!?あれか、ツイッターで既に…。みたいな感じかなァ…。どうしよう…;;;;

トレ学はもう今までのでやって、BOBさんは新しくアカウント取りなおそうか、なァ…。
ついでにツイッターも取り直そうか…。あ、だけど個別に教えていかなきゃいかんとかそういうオチですか?

  ……。



うわああああああああああああん
ばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!なんでだよおおおおおおアイコン変えとけばよかったああああああああああorz
くっそおおおおおおおツイッターのアイコンはもう初期にしておこう!!!変えてめんどくさい事になったんだから、絶対もう変えない!!!><でも明日のためにツイッターはまだ放置しておく!!!マジかよ。夢で合ってくれ!!夢だ。コレは夢なんだ!!!!><
comment : 0
29th.Jul.2011


ちょっとボブ企画の最終決定を
comment : 0
28th.Jul.2011


お困りのようだったのでコチラで詳しく説明してみました。
イラストを背景画像と合成するのはどうしたらいいのかって言う話です。

はじめにこんな感じで紙の上に紙を置いてると考えていただけたら分かりやすいですかね。
上の神が邪魔で後ろの見せたい紙が見えません。という訳で上の画像の要らない部分をハサミで切るかのように無くしていきます。
とりあえずアナログのイラストの背景を消していこう!
@AB
とまあ上にある画像のイラスト部分さえ消してしまえば、後ろに背景として何か画像が置けますよという話^^
comment : 0
27th.Jul.2011


サイトのメインのイラストとピクシブにうpしてきました!
内容はほとんど一緒ですぜ
comment : 0
27th.Jul.2011


バトン、バットーン!!だぜ!
comment : 0
27th.Jul.2011


くううう!お返事ですが只今返信しています。少々お待ち下さい
あと、PC閲覧不可のサイト様に限りましては友人の携帯をお借りするまでお待ちください!><
基本よく使うのはPCで…。;;;;
ざくろの携帯が携帯扱いされないスマホなんで!!!orz

【追記】
07/27.18:00までに頂いたメッセを全て返信させていただきました^^
申しわけないですが、返信が無いようでしたらもう一度メッセをお願いします><;;;
comment : 0
27th.Jul.2011


そうそう、ぷよぷよなんですが。帰ってきたら友人のA子が全クリしててショックでしたwwwまさかの展開でしたwww
マジ奴はつい過ぎるんだ…。わたし6蓮鎖までしか出来んのに;;;;

でもシェゾマジ変態ですね!!いつも通りの変態発言なのに、なんで私はときめくんだああああああ冷たい声のシェゾにウッカリ濃いしてしまいそうwwww
comment : 0
27th.Jul.2011


最近の息抜き集とかでそろそろうpろうかと思ったけど残念なくらいのらくがき度と血なまぐささで諦めた…。
まだましなラギ。(途中経過&放置プレイ)
下半身が血みどろの首を抱いてるとかもう正直うpったらホムペの制限に引っ掛かりそうで怖いですwww

以前エムぺさんでやってた時、制限にドンピシャで引っ掛かりまくってたし;;;;
イマイチ15と18のRグロ指定の差が分からんです。
制限が分かるまでおとなしくしてる!!!耐え切れんかったらおかお
(腕的な)ポロリはダメなの?ここで破廉恥にいかない空気読めないざくろさんマジダメだわ…。
こっからぼかしたりぼかさなかったりが、通常の肌の描き方です
comment : 0
27th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -