memo
天界鴉。 


▼私の今まではまったヤツの理由成分分析結果(一部)
2012/03/27 20:44

・ヴァンガード
8〜9割 先導アイチ
1割弱 櫂くん
残り OPのかっこよさと上記の二人の幼少時エピソード
※きっかけは16話。ゴードン様がイケメンすぎる。

・遊戯王(全般)
5割 ヴァンガ本放送前にやってる再放送のGX
3割 ZEXALの凌遊結婚回←
1割 水曜にやってたZEXALの再放送(エスパーロビン辺り)
1割 GXリアル視聴時の思い出と十代さんとセイバーズそしてヨハン←

・Drrr!!
4割 後輩のNちゃん
4割 かつくらのイラスト投稿欄のシズちゃんのイイ笑顔
2割 pkmnBWのNが某情報屋というパロのネタ元

・ダン戦
8割 コロGの記事(井上先生のpkmnBWマンガ載ってるやつ)
残り 色々(ジンくんとかジンくんとかジンくんとか←)

・タイバニ
6割 クチコミ
0.5割 あるサイトのブログの記事←きっかけ
(シンジはデレるのに4年、バニーは11ヶ月(?)、櫂くんは2話でデレたかと思ったら7話でカウンターブラスト)
3.5割 動画サイトで見た1話

・イナゴ
6割 霧野蘭丸←
(しかもクチコミの投稿イラストから始まってる←多分蘭拓)
3割 天馬(主人公)
1割 神童キャプテンとヴァンガ、ゆぎお含めて両方扱ってるサイト様から

・イナイレ
5割 『Stand up,Stand up,立ち上がリーヨ』
3割 イナゴの前作
2割 円堂さんと皇帝ペンギン



うん、大体叢雨のはまった理由の成分構成はこんな感じです。出会いって恐ろしい。
時系列的には
(ポケモン)→Drrr!!(ダン戦)→ヴァンガ→ゆぎお→イナゴ・イナイレ
あれ、私がタイバニはまったのっていつだっけ……はまって最初に見たのがマベに洗脳された皆が虎徹さんを追い詰める所だったかと……バニィィィィィ貴様ァァァァァ!!!!と叫んだ記憶がある(汗)



わりと楽しいですねこれ。ちなみに腐の道に入ったのは(引きずり込まれたとも言う)、6年くらい前なんですよねぇ……あの頃は楽しかった……1-BBL軍団……(遠い目)
『ギン様ギン様』言ってた奴が卒業直前には『ザンスク』連呼してて、私達「スクザンでもいいじゃん」って言ったら烈火の如く怒ったよなぁ……今はリア充になってんのかなぁ……(遠い目)今にして思えば、京天が天京になるみたいなもんだと考えるとちょっと申し訳ない。しかしからかうのが面白かったんだよなぁ……あの頃は分かってなくて、若気の至りだったのだよ、関口君←
ちなみに引きずり込んだ張本人は3人くらいいて、一人がH(上の奴)、もう一人が変態で男子の前でもマイペースに腐の話とかしちゃってよく私がツッコんだMっち(最後に会った時リア充になってた爆発しろ)、最後が私の戦友(笑)でノリがいいI。こいつらに引き込まれた時のジャンルは何故かD灰。最早黒歴史。でも楽しかったなぁあの頃は……(遠い目)まず間違いなくリアル(腐女子生活?)が充実してたのはあの頃だったよ……戻りたい……←
しかし、何故いるマリオ。『白蘭×正一』とかコメント残しやがって!畜生思いっくそ噴いたじゃねぇか!(※マリオ…顔がマジでマリオ。ヒゲはない。うちのクラス唯一の腐男子。)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -