memo
天界鴉。 


▼ぜある見たよ
2012/03/26 20:47

液晶この野郎ぅぅぅぅぅ!!!!と言いたい本日のぜある。
まったく、画面が砂嵐の嵐で全ッ然分からねえぇぇぇぇ!!!!ビバ字幕。字幕なかったら話わかんなかった。字幕さまさまですね。

というわけで和解おめでとう……!!私完全にVゆまに覚醒した。あとはシャチホコ化再び。おいアストラルさらっと戻ってくんなよ馬鹿!こーいう所が、「なんかぜあるって王道とか今までの遊戯王シリーズと比べて一歩ずれてるよなぁ……」って思う所以かと。

最後のVちゃんの裸に興奮したのは私だけでいい。←



他の

・コロコロイチバン
皆様の言っていた通り、なんという京天……!!ブワアッいかんリアルに鼻血出しかけた←
いやね、もうね、完全に京天だわあれ。なんやの姫抱っこ…………京介お前は天馬くんの彼氏か騎士か何かか。公式が最大手すぎて逆に創作できんわ!←
しかも京介の微笑みと嬉しそうな天馬くん…………ええいお前ら夫婦か末永く爆発しろ!←

あとはうわあああブラックくんはレシラムかあぁぁぁぁぁ!!!!
いや確かに『理想』はNで『真実』はブラックの方が合ってるけどさ!ちくしょう何で私ブラックにしなかった。←
まあそれはともかく、ハチクさん絵面微妙だけどイケメンですね!個人的に私は彼のこと『師匠』って呼んでますそれもこれもバッジに書いてあるメッセージのせい。フウロ姉御とハチク師匠のメッセージが好きです。

ブラックストーン盗られたけどまさかホワイトストーンまで近くにあるとか……ホワイトストーンに描かれたレシラムと勝手にブラックの元にコロコロ転がってくホワイトストーンに訳もなくきゅんとした。
それはともかく、ホワイトちゃん何処行ったの。


・レンタルマギカ
あ、アディぃぃぃぃぃ!!!!!!アディぃぃぃぃぃ!!!!!!アディぃぃぃぃぃ!!!!!!(泣)影崎ぃぃぃぃぃ!!!!!!影崎ぃぃぃぃぃ!!!!!!影崎ぃぃぃぃぃ!!!!!!お前本当にいいやつだったんだねぇぇぇぇぇ!!!!
あと父ちゃんすげぇな男前だなっていうかその夢はぜひ叶えてほしかったね!
メルキオールの自己犠牲(?)つら。おいツェツィーお前はちょっとこっち来い。猫屋敷さんすげぇ。弟子の成長に驚く隻蓮さんと一発当てちゃう主人公。オルトくんのツンデレぇぇぇぇぇぇ!!!!
全員●●になる(※ネタバレの為伏せ字)惑星魔術とかなにそれオピオンあんたらぶっ飛ばすよアストラルから搾り取りやがってこの野郎。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -