Thanks for 2nd Anniversary

Answers



<募集期間:2020/04/01〜2020/05/31>


2周年質問箱(〆済)

2020/11/28

[Q.5] きみさま


きみさま

 Q.5 他のキャラクターの作品を書かれるご予定はありますか?ご予定無かったとしても、他にお好きなキャラクターがおられたら知りたいです。


────質問抜粋────



 A. きみさま、こちらについてもご質問をありがとうございます。
 他のキャラクターの作品の予定、なかったら他に好きなキャラクターですね。BLEACHの他キャラと、BLEACH以外の他のキャラかな? と思いましたので他ジャンルを含めて書いていきます。ひっそり活動しているものもありますが、昔にローカルで書いてて詰んでしまったものもいくつか。

 表にはBLEACHキャラのみ、追記には他ジャンルの好きなキャラと好きなものを列挙していきます。

 <注意:管理人と夢小説を切り離して考えたい方は、閲覧を控えるよう何卒ご注意ください>


────────



 ◎ BLEACH他キャラ
 平子さん、京楽さん、ギン、竜弦さん、雪緒くん(社長)。
 大人で包容力ありげな男性の中に違う雰囲気の子が混じってます。雪緒社長、好きなんですよね。発音できない苗字の彼。自分でも意外です。抱えてる過去に寂しさに、でも賢いじゃないですか、単純です。血戦でも何気に優しいですし、小説読んで浦原喜助と絡んだことにより一層好きになりました。

 ◎ 書く予定は?
 上記キャラで書く予定はありませんが、いつか短編でも書いてみたいのは平子さん、竜弦さん、雪緒くん。
 血戦篇アニメ化されたら雪緒社長はじめ、竜弦さん夢も増えるのではないでしょうか……!(他力本願)


────────


 では別ジャンルの好きなキャラは、追記にて。
 
 <只の管理人の趣味話になります。つらつらと綴っていきます。何卒、閲覧注意願います>
Prev Back Next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -