2020/11/28

: more


 ◎ ひっそり活動中

 今は平行して刀剣乱舞にもおり、刀さにを密かに書いてます。基本箱推しですが、刀だけは好みがBLEACHとは違って浦島虎徹(メイン)、へし切長谷部、蛍丸、大般若長光、が推し刀。浦さにメインでへしさにも若干書いてます。浦さにが周りにおらず時にめげそうになりますが、短編を書いていたらたまってきました。製本してまとめようかなという段階です。非常にマイナーな浦さにですが……。夢思考で書いております。


 ◎ 気になってる

 【呪術】五条悟は危ないですね……。浦原喜助が好きなら好きだろ要素がすごいです。今はアニメだけ追っています。聞くところによると一人称変化するらしいじゃないですか。作者さんがBLEACH好きとのことを伺ったので原作も読みたい。


 ◎ 通ってきたジャンルとキャラ

 【銀魂】銀さん、長かったです。…と言っても今も追っているのでうようよ徘徊しております。書くのは銀さんでしたが読むのは真選組も鬼兵隊も。山崎夢も好きです。むしろオールキャラOKです!

 【DC】4年程前には安室さんにお熱。安室さんのトリップ長編のありがちなものを書いてて序盤で詰んだ経緯があります。公開はしていません。沼は片足になりましたが今なお大変お世話になっております。3顔の夢本を入手したり。現在は読み専です。
 沖矢さん(赤井さん)夢も次いで大好きです、中身が赤井さんと分かってから一層。キッド夢や新ちゃんもよく読んでました。公式CPも好きです。
 近頃は哀ちゃんに幸せになってほしくて男主夢に目覚めているところです。哀ちゃんを幸せにし隊。

 もっと遡ります。

 【SD】流川から始まって神さんなど多くの恋模様を読んでおりました〜
 【DB】悟空から始まってピッコロと最終的にトランクスへ着地しました。トラは非公式CPも読みます。
 【海賊】オールキャラでしたが、中でもエースだったので亡くなられてからは暫く遠ざかってます。傷が深くて。途中で読み返して外科医のローさんの夢を少々嗜んだくらいです。
 【鳴門】カカシスキーです。ただ漫画とアニメが最後の直前で止まったままなので、今はあまり読めてません。
 【フルバ】紫呉兄さん。飄々とした和服の男性の原点。
 【るろ剣】剣心です。公式の薫殿には心苦しいですがお相手いても夢は読めてしまうもので……。
 【復活|D灰】原作触り程度で夢のみ嗜んでた勢です。浅い知識ですみません。覚えているのはランボさん、ツナとラビを好んでました…。今から改めて読み直したいところ。
 【黒球】西くん夢を嗜んでおりました……。どマイナー。

 あとは洋ドラなどのRPSジャンルで夢どっぷりでした。同列ジャンルでは公式CPも書いたりもしています。現在進行形……。(いろいろ兼業しててすみません)

 世代バレしますが、こうやって遍歴を書いていくと気恥ずかしいものですね。公式のお相手がいるのに夢は苦手だと感じた方がいましたら申し訳ないです。


────────



 きみさま、この度は2周年の質問企画に参加いただきまして、誠にありがとうございました!
 この機にたくさん答えていこうと思ったらお時間を頂戴して恐縮です……。前回の回答への共感コメントもこの場をお借りして御礼申し上げます。こんだけ書いておいて小っ恥ずかしくもあり……、ご査収していただけますと幸いです。笑
 あまり思い出のジャンルを語る機会がないので、貴重な振り返りとなりました。これを機に別ジャンルを巡ってみようかなあと思います。
 改めて、ご質問をありがとうございました…!

もりや

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -