...memo



2014/04/11 22:00
お久しぶりです。
リハビリに1つ短いのを書きました。

更新が途絶え途絶えですみません…




2013/09/26 08:05
お久しぶりです
更新のない間も拍手があり、見に来てくださってありがとうございます。今「tear」の続きを書いているので少々お待ちください。お待たせしていてすみません。

あと、ご指摘があり「届かないあなたへ」を下げさせて頂きました。完結を急ぐあまり物語が意味の分からない結末やストーリーになってしまったこと、薄っぺらい物語になってしまっていたので、それを修正します。せっかく来ていただいたのに、このようなお話を置いていてすみませんでした。ご指摘くださった「届かないあなたへ読みました〜」という拍手コメントの方、ありがとうございました。




2013/09/07 23:00
企画提出した「秘密の恋は苦いのかしら」ですが、あれを書く前にボツになったやつがあるので、それは追記に載せておきます。しかも途中まで。勿体ない精神…。

それとお知らせですが、私情によりこれから少しの期間忙しくなるので、更新出来ない日が続くと思います。拍手、アクセス数が増えてとても嬉しいのですが、申し訳ありません。いつもありがとうございます!

...more



2013/08/30 10:14
「tear」更新しました。賢者の石編を9月中に終わらせるのは無理だと悟りました(⌒‐⌒)書きたいこといっぱい(⌒‐⌒)

追記は拍手コメントのお返事です
>>めしこさん

...more



2013/08/26 19:24
企画の"片想い"というテーマについて真剣に考えてたんですけど、最近ひねくれてるのか全く幸せにならなくて泣きそう。

追記には、どう頑張ってもオチが死ネタになりそうなので途中で諦めた、よく分からないリドル夢

...more

← top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -