...memo



2013/08/25 20:56
追記はスーツが好きだという、ただの妄想です。

...more



2013/08/22 09:15
最近、色々な企画に参加させていただき、短文の訓練をしてます。書きたいことはいっぱいあるのに、どうしてもとても短くなってしまう…。
企画では、普段あまり書かない人がお相手になることが多いです。書いててとても楽しい!クラウチJr.さんとか書いてみたい…。




2013/08/14 01:51
「tear」やっと更新しました。書くときはいつも夜中なので、誤字/脱字/原作に沿ってない箇所/矛盾点などありましたら教えてください。

企画へ作品提出いたしましたので、是非読みに行ってみてください。とても短い(笑)初めてのサラザール夢は予想通り難しくて書くのがとても大変でした。やっぱり読むのと書くのは全然ちがう…。

新しい企画にも参加しています。でも9月中には「tear」の賢者の部分を終わらせたい…がんばります。

たくさんの拍手ありがとうございます!更新の力になります( 〃▽〃)拍手お例文もそろそろ更新いたしますね。




2013/08/11 19:58
拍手コメントのお返事です
>>いちおりさん

...more



2013/07/28 07:35
心響さんという企画に参加出来ることになりました。むふふ(⌒‐⌒)初めてのサラザール夢に挑戦ということで、どういう話にしようかわくわくしてます。

ギャグってどうやったら書けるのか、永遠の問題なんですが。読んでる分には簡単なのに書くとなると一苦労ですね…絶対シリアスになってしまう…。面白くてテンポのいい小説を書かれる方を尊敬しています。

好きな夢サイトさんが次から次へと閉鎖していき淋しいどころの話じゃありません。跡形も残らないURLを開いてしまったときなんかはアバダですよアバダ。ショックでしんでしまいそう。絵とかは、端末に保存するなりして眺めるという対策方法がありますが、文となるとそうもいかず。あっという間になかったように消えてしまうんですから儚いものです。またサイトをやってくれることを願うばかりです。


 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -