||| April 15, 2014   

お待たせしました!ヤマケンくんがお話に戻ってきたよ!!(人影だけだけど)
さ。続き頑張るぞー。

そういえば、こないだようやく途中で(蔵馬の里のあたり?)読み止まっていた「神様はじめました」を久しぶりに行ったツタヤでキリのいいとこまで借りてきまして。いやあ、ツンデレ狐って、本当にいいですね!(←水野某の発音で)でも、個人的には漆黒の堕天使であるところのクラマくんを追っかけしてるバンギャの話が書きたいです。そういえば、TwitterでT2トランプの柄が見たくてペダルクラスタの方のツイートいろいろあさってたら、新開さんはバンギャホイホイだっていうつぶやきがあって、ああ、そうかもなーって思いました。わたし自身はビジュアル系はまったことないんですが、お友達にそういう子がいたのであのあたりの感じは大好きです。T2とか書いたけど、ぶっちゃけ手嶋純太だけでした。ゴメンナサイ。ああ、書けば書くほど痛々しいですね。ゾクゾクする。つまり、何が言いたいかというと、ちょっと疲れてる、ということです。あれ、違うかな?違うなあ。春なので、浮足立ってるということです。うん、それだ。

さて。日傘さしてお出かけしてきます。ではっ。

resがmoreにて。

..more  at 10:48


||| April 12, 2014   

春です。鼻がムズムズする。

ヤマケンくんが外部受験するのは、祖父の意向でって書いてありましたよね。それにしても、調べれば調べるほど、東大理Vって難しくない?偏差値高すぎじゃない??これ、普通の秀才じゃ入れないですよね???わたしがアホ過ぎるからでしょうか。都内の進学校とか通ってる子からしたら、そうでもないの?70後半って未知の世界ですよ。

ちなみに、わたしもやりました、大学受験。大した大学は受けていないのですが、浪人は絶対できないってな状況だったのでかなりプレッシャーで、しかも、3年でも吹奏楽部はコンクールとかがあって部活ばっかりしてまして。幸か不幸か、関東大会までは行けなかったので夏には開放されたんですが、なんともしんどい受験生生活でした。自律神経おかしくして受験終わるまでずっと微熱だった。当時のわたし、メンタル弱っ!!

何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、ええと、一応、ヤマケンオチを目指して今年度も絶賛更新中でございます。もう少し、お付き合いくださいませ。

resがmoreにて。

..more  at 11:39


||| March 26, 2014   

ちょびちょび更新ですが、1ページだけアップしました。
本当は病院でのお話を2ページほど書いていたのですが、その後に仕事先での秋田先生の様子を書いてたらこっちが先の方がいいなーと思いまして。入れ替えしてみました。行き当たりバッタリ。

早くヤマケンのターンまでたどり着きたいです。年度末、早く乗り越えたい!!

うれしいコメント、メール、ありがとうございます!遅ればせながらレスがmoreにて。

..more  at 02:36


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -