||| July 15, 2014   

この記事の上にもTwitterのとこにも書いてあるのですが、Twitterのフォローリクエストを送る際には、必ずご自身のアカウント名をサイトのコメントかメールで送ってください。非常に面倒だとは思うのですが、以前、サイトと関係無い方から妙な絡み方されたことがありまして、、、何卒!

今もフォローリクエストきてるんだけどもサイトからなのかどうなのか判別できなくて保留にしてる方が三件も。もし、コメント送ったのにフォロー許可にならないっていう方がいらっしゃいましたら、何卒もう一度コメントくださいね。

更新の際には必ず「更新したよー」とつぶやくのでお知らせとしては使えます。ただ、突然話しかけてきたりとかもしますので、ご注意ください。

そういえばこないださ、フォロワーさんからオススメ夢小説サイトを教えてもらったんですよ。で、とっても嬉しかったので小躍りしながらピクシブで見つけたお気に入りの白鬼漫画のURLをお返しに送ったわけ。したら、「初BLです!」って。わあ。
いやあ、腐ったRTがガンガンまわってくるせいで、完全に麻痺してたよね。(言い訳)世の中には腐った女子ばかりじゃないんだぜ、というお話。とりあえず、初BLは美味しく頂いてもらえたみたいなので結果オーライです。白鬼うめえ!鬼灯様かわいい!!

しかし、毎日暑いです。夏が来たよ。

 at 17:41


||| July 10, 2014   

今、アクセス解析確認したら、ページ作成のしょっぱなから「下書き」になってなかったみたいで、ずいぶん前からたくさんの人が書き途中の59ページ目見てたっぽい。すごい恥ずかしい。書いてる過程がモロバレじゃあないですか!!わあああああ、見てしまった方!ぜひとも忘れてくださいー!!!(切実)

 at 22:28


||| July 10, 2014   

ずっと雲隠れしておりました、お久しぶりです!

私事でバタバタしてまして、更新スピードはどんどん落ちていく感じですが、なんとかふんばって最後まで書きたいです。(希望)

あと、間違えて「下書き」にしてなかったせいで、59だけ見れてたっぽい。うっかり読んでしまった人もいらっしゃると思うのですが、お話が途中で迷子になってしまって申し訳ありませんでした。むむー。

三ヶ月も前のコメントやらにレスを書いて、果たして読んでもらえるのか、、、という気もするのですが、書いちゃう。だってコメント嬉しいのだもん。
いや、読むだけはすぐに読んでるんですよ!単に更新しないで日記だけ書く感じになるのが嫌で、更新したらここを書けますってマイルール作ったせいで、もうこんな体たらく。スミマセン、、、

というわけで、レスがmoreにて。

..more  at 22:00


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -