||| March 11, 2014   

学生さんだって3月は節目の時期でいろいろ大変だとは思うのですが、社会人になると、そりゃあもう、なんというか仕事上まさに帳尻合わせなくちゃいけないことがたっくさんありまして、バタバタなわけです。バタバタ。ジタバタ。

というわけで、更新したくてもできなくて、でもしたいのでとりあえず1ページだけ。
いつも通り、話の筋はピクリとも進んでいませんが、ああ、そんな反応だったのねー、くらいな感じで読んで頂ければ、、、

あと、頂いたコメントのレスも、かなり遅くなってしまって、もう読んで頂けないかもとも思うのですが、わたしが書きたいので書いちゃいます。いつもいつも本当にありがとうございます。うれしいです。

..more  at 01:55


||| February 18, 2014   

去年の夏あたりから、すっかり詰んでしまって動かせなかったウミノをちょびっと更新しました。本当はヤマケン出てくるところまでは貯めて一気に更新しようと思ってたのだけれども、いつまでたっても更新できなそうだったので。ちょこっと出し。出し始めた方が勢いついて書けそうな気がするっ。

そして、いろいろ前書きとかを書き換えました。ヤマケン夢を期待して待っててくれた方には本当に申し訳ない感じにお話が進んでいます。今後しばらく、ウミノは「オトノ主人公のその後の話」って位置づけで、何卒。もちろんヤマケンくんとはニアミスのままでは終わらせません。うまくいくなり、玉砕するなり、どっちかに落ち着きます。うまいこといったら、またタイトルの下に「ヤマケンx音羽女子高生」って書いておきますwww
って、堂々と後出しジャンケン宣言!汚れちまった大人でスミマセン!!

というわけで、レスがmoreにて。

..more  at 18:09


||| February 16, 2014   

医大生ヤマケン、更新。

なんだか久しぶりにお話書いたんですけど、わたしの文章、誰が何を言ってるのかものすごくわかりにくいなあと思った。文才のなさに泣けてきます。

とりあえず、うちのヤマケンくんは一人称が「オレ」で、狭川くんと長尾くんは「俺」。主人公のことは、ヤマケンくんが「苗字サン」、狭川くんが「苗字呼び捨て」、長尾くんが「名前ちゃん」って感じで呼んでいるので、そこいらへんを目安に推測してください、、、スミマセン。ほんっと、スミマセン。。。

resがmoreにて。

..more  at 01:14


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -