||| res

>たかりんさん
またもやコメントありがとうございます!こうやって声をかけて頂けてるおかげで、チョビチョビとですが更新できております。よ!どちらのお話も、まだもう少し続きますので、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。

>八神さん
大丈夫です!!わたしの脳内ではきちんと八神さんのご希望通りのエンディングが、、、たぶん、、、いやいや必ず!!それにしても彼らはもどかしいですよね。でも、普通の女子高生にミッティほどの清さはないよなー、と思って。フラフラしておりますが、大丈夫。た、たぶん、、、

>空々さん
おお、あってた!良かった!!元気そうで何より\( 'ω')/
秋田さんは、三十路間近という設定をうっかり忘れてしまいそうなほど恋愛に対して少年っぽくなってしまいました。あれ?もっと大人な感じで、、、と思っていたはずなんだけれども。おっかしいなあw

>タチコマさん
もちろん知ってますとも!!兵長の魅力は、三十路というところにあります!!!三十路のくせに、あの細い腰。けしからんっ!!じゃなくて、ええと、あのあたりの年齢の男性は良いですよね。ようやく落ち着いてきて、でもちょっとやんちゃなとこも残しつつ。で、「最後に純粋に人を好きになったのはいつか?」の自問の答えは、実は秋田さんの番外編で出てきます。もうすでに書き始めております。アップするのはまだまだ先になりそうですが、ぜひともタチコマさんに読んで欲しいっ!

>4/10の「今まで読んだ〜」の方
なんと!ものすごい嬉しいお褒めの言葉に、ニヤニヤしながら更新しました!楽しんでいただけたみたいで、本当にうれしいです。また遊びにいらしてくださいね。

April 12, 2014 11:39
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -