||| May 18, 2012   

面白そうだなーと思って、今更ツイッターをはじめてみまして。
が、早くも挫折しそうです。ヤマケンと浅羽兄弟(もちろんbotね)が呟き過ぎww
そして、フォローする相手がいないと、これは何にも意味ねーなーと。

もしもツイッターやってる方で、nrと絡んでやってもいいよーという、
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、
コメントかメールフォームで、アカウント教えてくださいー。
世界最速でフォローしにいきます(`・ω・´)キリッ

さて。相変わらず地味に展開しているKB中編が、いよいよ終盤に!
春と修羅は、いったいどこにいったんだ!www
もう自分で書いてるくせに、すっかり迷子になっています。
たぶん、終わってから、いろいろ解説というか言い訳するパターンになりそう、、、

というわけで、resがmoreに。

..more  at 00:13


||| May 15, 2012   

フライパンに手羽先並べてたら、何本かが同じ方向に並ばなくて。
何度並べ直してもうまくいかないので、
揃ってないわねえとイラッときたりしてたんですが、突然ひらめいた。

だってこれ、よく考えたら右手と左手じゃん!
そりゃ全部が同じ方向には並びませんよ!!

目の前のモヤが一気に晴れた気分。(大げさ)

そういえば、実際にいろんな悩み事とかが晴れる瞬間って言うのは、
目の前のモヤが一気に晴れて、視界が広がって!なんていう爽快なもんじゃなく、
例えて言えば部屋のゴミ箱の中で臭っていた腐ったミカンの皮が、
だんだん乾涸びて臭いがしなくなっていく、みたいなことだ。と。
どこぞの誰かが言ってました。

うまいこと言うなあ。

今日中にはKBが更新できそうです。
しかし残念なことに、ものすごく地味なままです、、、orz

 at 10:32


||| May 14, 2012   

昨晩、久しぶりに、夢小説らしい夢小説を読んできゅんきゅんしますた。
いいなー。ああいうの書いてる最中は楽しいだろーなー。

でも、まあ、わたしに決定的に足りない物は、若さだと。
学生生活から遠ざかりすぎたのが敗因だと。
そういうことにして、逃げてしまおう。

何が言いたいかというと、
渾身の(これでもね、、、)KB中編が地味すぎて死にたいw
読めば読むほど、地味過ぎる。
本当はわたしもね、もっとこう、光輝くような恋の話をね、
書いてみたかったんですよ。来世あたりでがんばります(´・ω・`)

さ。気を取り直して、お返事はmoreにて!

..more  at 23:48


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -