||| May 22, 2012   

日食見れた?みんな見れた??わたし見れた!
うちは朝からバッチリ曇っていて、もうダメか?と思いきや、
ちょうど輪っかになったあたりで雲が切れまして。
うれしかったなー。日頃の行い?ここんとこ、いい子にしたからね。
いやー、いい子にしてて本当に良かった。

で、なんですか?今日の寒さは。
濡れた足が、半端なく冷たいです。死ぬ。つか絶対風邪ひく。
さーむーいーーー。
さて。お昼ご飯終了。仕事に戻りまっす。

レスハモアで。

..more  at 12:45


||| May 20, 2012   

日食グラス、買ってきたお。
天気予報では曇りだけれども、晴れるといいなあ。
本音を言えば、皆既日食が見てみたい。
日食を追いかけて海外旅行している人の話とか聞くと、
天体のそういうイベントは、スケールが違うんだろうなーと。

さて。レスガモアで。

..more  at 20:49


||| May 19, 2012   

今朝、久しぶりに車の運転しました。
しかも今どきマニュアル。
坂道発進のたびにドッキドキ!

Twitterは、相変わらず浅羽兄弟と、ヤマケンのつぶやきがずらっと並び、たまーに某サイトのTさんの引っ越し準備の進捗(あまり進んでなさそうでドキドキします)具合が確認できる感じ?
目新しさから、わたしもせっせとつぶやいてるんですが、実際には誰も見てないだろうけど、なぜか誰かに聞いてもらってる感はありますw

さて。眠いので、夜まで寝ます。おーやーすーみー。

れすはもあで。

..more  at 15:32


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -